ADMIN TITLE LIST

私はトナカイ

恋人はサンタクロース~♪
でも私はトナカイ~♪

替え歌にもなってない変な歌を歌ってます、ガングニルです
どうですか?この格好w
思ったより帽子が気に入ったのは内緒
この不必要なまでにクリスマスムードを漂わせる感が、ガングニルの心の琴線をギュンギュンかき鳴らしてしまったようです
ちなみに期待のパピ☆ヨン!マスクですが、皆様の反応がイマイチだったのでちょっと封印しますw

さて、昨日はクエが色々実装されましたね
そんな中、少しトライしてきたのでその内容をお届けしようと思います(`・ω・´)


ほるぞー!
鉱山にクエストが来ていました
詳細は、情報サイトみれば分かると思いますので伏せますが、ガングニルもガンガン掘っています!
ターゲットとなる鉱石に思い馳せながら、手当たり次第掘ってみると・・・























おりはるこーん!
思いもよらぬ副産物がでましたw
初オリハルコンGETです!(n`・ω・´n)


メルの新しい職業
後は、カードガールクエをやってみました
カードガールになったメルさんから謎を出してもらって、それに該当するカードを持って来いという内容です
クエ内容を知っているカードもありましたが、謎を解くのが非常に面白いです
時間に余裕がある方は、お友達とあーでもないこうでもない言いながら出題された謎を解いていくと楽しいかもしれませんねw


遺跡Dを駆け巡る!
私も走ります!
せっかくの機会ですので、お友達と該当カード早出し勝負!(`・ω・´)



深淵も駆け巡る!
カバリアDと、深淵をお友達と走り回って集めてましたw
中々白熱した勝負ができて、楽しかったです(*´ω`*)



((ヽ(o・ω・)ノ))アリガトー♪
後は、アクアリースで合成おんらいん
ガングニルは、うさこの視線に続いて、ちぱんとPT組んだ状態で合成するといい値が出やすいとの検証結果がでましたw
最低値の方が少ないだなんて、絶対私の力じゃありませんのだ!><


VSぎょるー
合成結果が良かったおかげで、MTDとHFKのダメージが3k程上がりました
この状態だとオーバーキルなので、ファッション装備のサングラスに戻すことが可能に(*´ω`*)
余裕があるなら、お洒落も大事ですよね!


本日は、以上です!
スポンサーサイト





おぉぉ!!! 頭にのった角いいですねぇ・・・ペットと御揃いに見えますb 盾も黒パルチックでお洒落ですね。 

よし、1回だけやってみよう・・・。

【2006/12/13 13:20】 URL | コモ #-[ 編集]



>コモさん

(ノω`*)ノ"テレテレ
クリスマス付近は、この格好でウロチョロしてるかもしれませんw

>よし、1回だけやってみよう・・・。
素敵なアイテムがでるといいですね(*´ω`*)
【2006/12/13 13:48】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



残念ですが、ひとまず俺はこれ以上の課金はやめちゃうので…また力だめしに勝負っていうのは遠くなっちゃうかもです(´・ω・)
【2006/12/13 16:26】 URL | ルック #mQop/nM.[ 編集]



>ルックさん

戦力とは、向かい合ったその時に持っているものが全て!(`・ω・´)
後は、知力・体力・時の運w

力試しばかりじゃなく、乱戦や装備調整等、色々遊べると思いますので、気が向いたらPvフィールドに来てください
1441に許された装備なしのリング早撃ち勝負とかも面白s
また、遊べる日を楽しみにしています(*´ω`*)
【2006/12/13 17:20】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



昨日、お洒落な格好のガングニルさんを見かけましたよ(*´ω`*)
今度はハピバレ飛ばしますね(-ω☆)キラリ
クエいっぱーい実装されていい感じですね(*>ω<)
1時間の延長だけだったので今回はすごry(*´艸`)
【2006/12/13 17:46】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



>|x・`)ゥサゥサさん

見つかっちゃいましたかw
私からもハピバレ飛ばしますね!d(ゝω・*)

クエがいっぱい実装されて、いい感じですよねーw
まさにGクレさんGJですb
お互い、クエがんばりましょうねー(´▽`*)
【2006/12/14 08:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



またLDが必要なら呼んでくれたまえ
【2006/12/14 20:59】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



>ちぱん

LDも大事だけど、ちぱんがいることが大事っ!w
よかったら、また付き合ってね(*´ω`*)
【2006/12/15 09:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


