ADMIN TITLE LIST













ラブいっぱいと言い張ってないまーちゃんからバトンが回ってきましたw



●ラブバトン

【1☆恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?】
[>お互いに気を許せる雰囲気かな

【2☆非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。】
[>私の手綱が握れる人

【3☆異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?】
[>割とストレートにry

【4☆恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?】
[>非がある部分を全て聞いた上で謝罪して、そして改めます

【5☆恋人が泣いているとき、どう対処しますか?】
[>望まれるなら傍にいて、望まれないなら傍にいません

【6☆本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?】
[>戻ってくるなら自分をさらに磨き、戻ってこないなら気を使わせないように笑顔で送り出した後に消えます

【7☆夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?】
[>そういうのは気づかせないようにry

【8☆相手はSかMかどちらがいいですか?】
[>どっちでもいけるので、どっちでもいいです

【9☆幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?】
[>事実描写を避けて、原理原則と心構えを教えます

【10☆愛があればお金はなくても良いと思いますか?】
[>お金がなくても愛は育めますが、お金があると愛が潤います

【11☆最後に、貴方が幸せになってほしいと思う 5人に質問を回してください】
[>みんな幸せになってほしいので、幸せになりたい方はどうぞです(*´ω`*)



こ、これは……

(・д・*)これは……

やらせてもらいます
|彡サッ!
【2006/12/14 18:30】 URL | ハート・ハート #ch2f7abI[ 編集]

|ω・)b

ハート・ハートさん

ブログにて回答を堪能させていただきました(*´ω`*)
次は(森の研究者)さんですねっ!w
【2006/12/15 09:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


