ADMIN TITLE LIST

USAってうさって読むんだよ

うさこになって、こんにちは
うさこかわいいようさこなガングニルです

前回起動した時に怪我の功名でSPフィールドに在住することが可能になった我がうさこですが、現実はそこまで甘くなかったようです
なぜなら・・・


今回のクエ品、ほとんどこのうさこの倉庫に保管してました!


さよなら、SPフィールド(´・ω・`)
今度は準備万端にしてキャラを置こうと思います


コーラルで心癒されてます
さて、コーラルでのんびりした後は、いよいよカードクエです!
コモさんのダイジェスト記事を読んで記憶してあるので、カードガールの場所はばっちり!
れっつごー!(`・ω・´)ノ


砂浜走ると体力UP!
まずはコーラルのカードクエ
ぺちぺちと叩きながらカードを集めました(*´ω`*)


墓荒らし参上!
続いてはマリンデザートのカードクエ
カード集めるよりも、ピラミッドで迷子になった時の方が大変だったのは内緒です(ノ∀`*)


海が好きー!!
本日ラストのカードクエは、マーメイドパレス
何度来てもいいところですよね(*´ω`*)
フィールドも音楽も結構気に入ってます


ここで、カードクエはいったん打ち切り
なぜなら・・・



おめとぅ!おめとぅ!
ギルメンのリヴ君が鉱山クエを終えてハルコンをゲットし、ついに二次転職されました!
ハイブリッド二次転職おめでとー!(n`・ω・´n)
そして、リヴ君のお友達さんとLDマスター品であるナランジョカード集めの旅に・・・


LD!LD!
4人で集めればあっという間です!(`・ω・´)
無事にLDをマスターb
ダンジョンで迷子になり集め始めるのが遅れたのは内緒

この日は、カードに始まりカードに終わった日でしたw


本日は以上ですー
スポンサーサイト





そういえばハルコンクエ追加されたんですってね。
私場所知らないので受けれない(´・ω・`)

SPフィールドに置いておいたはずの
別IDキャラがいつの間にかピラミッドに(  ゜ω゜)
【2006/12/14 13:22】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

ハルコンがもらえるクエは、スノーヒル鉱山1-プレシャスジュエリーで受けれますよ(*´ω`*)
上級タンタル・オパールが計15個あれば、ばっちOKですよ!

>SPフィールドに置いておいたはずの
>別IDキャラがいつの間にかピラミッドに(  ゜ω゜)
Σ怪現象発生!?
【2006/12/14 15:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ピラミッド、カバD、鉱山などなど・・・久しぶりに行くと迷いますよね><

TS始めたての頃、マリンとゴスブルの間のダンジョンで迷子になったのを思い出しました・・・。
 
【2006/12/15 03:18】 URL | コモ #-[ 編集]



>コモさん

そうなんです、迷子になっちゃうんです><
問題は、未だに頻繁に迷子になるってことでしょうか(ノ∀`*)
【2006/12/15 09:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


