ADMIN TITLE LIST

凛駆さんからどじっこバトンが回ってきました(*´ω`*)

どじですが、子じゃないです><
・・・
・・


いい大人としてそれはどうだろう?と自問自答したのは内緒です(ノ∀`*)
今回はバトンタッチありなので、答えなかった人は自動的にバトンタッチを忘れちゃうレベルのどじっこさん認定だ!(大嘘です
それはともかくいってみよー!(`・ω・´)


■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ 

ホテルとか銭湯とかでたまにw

 
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ 

あえて堂々と話し続けてみたりしますw
それでできた友達もいるから、人生侮れませんよw


■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ 

風邪引いて、ぼんやりしてたときにやりました(ノ∀`*)


運動会、マラソン大会でころんだ。

× 

そんな青春ドラマみたいなことはないですw


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。



仕事で半端なく疲れてるとやっちゃうんですよ
携帯のアラームまで設定しても気づかない時はあきらめてますw


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。



忘れんぼ大王の名は伊達じゃありませんのだ><
 
 
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

○ 

迷子が発動するので、よくありますw
      

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。



あれ、痛いですよねw

 
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 

おまけに筋肉痛だったので、転んだ後ぎゃー><

 
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。



『あぶりだしですよ、先生』って言ったら怒られました

 
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

×

食べ物は粗末にしませんのだ><


■パンツを裏表ではいて仕事した。

×

多分、疲れてるときにあったかもしれないけど、疲れてるから気づかないと思われますw
 

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○ 

そういう時用に、お財布ケータイやってたことがありました


■お料理をしていて、ドジったことありますか?



まだまだ修行中の身ですw


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?



隣にいた先輩曰く、18禁な寝言だったそうです><

 
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。



ご飯食べに行くときだったんですけど、ちょっぴりショボーンw


■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。



そんな私のラストカード!
|ω・)っ クレジットカード


■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×

下駄箱が分かれているので、それはないですね


■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

×

仕事の都合上、その手の操作は間違えませんw


■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×

基本的に外出時は手ぶらですw


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

×

わからない時は、きっぱりとノーと言える日本人ですw


■お葬式で失敗したことがある。

×

失敗していい立場じゃないのでw


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。

×

ここで体の大きい私の登場ですよ!(`・ω・´)


■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。



ポケットにいれて寝転がったら、液晶が割れましたw


■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。



表紙が似ていて気づきませんでしたw

 
■次にまわす3人

どじっこそうな人を独断と偏見でチョイス!


サングラスをかけ忘れちゃいそうなヴリュさん

歩く萌え要素な三咲さん

Gv中にMS行きたくなっちゃうルックさん


|ω・)フフリ
よかったら拾ってみてくださいなw
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


