ADMIN TITLE LIST

かくれくまのみ
ファインディングガングニルニモ!
ポプリDで迷子なガングニルです、こんにちは
誰か私を見つけに来てください><

さて、今日も元気にカードクエですw
まったり遊びながらやってるのでペースは遅いですけど、ちゃーんと進んでますよ!d(ゝω・*)


遺跡をすたこら
カード求めて、遺跡フィールドを駆け巡ります!
ここは割りとすんなりでましたb


続いてメガロ
今度はメガロフィールドをダッシュ!
ここもすんなりでましたっ!d(ゝω・*)


カスタム掘ったどー!
遺跡Dであまりにも出ないので、気分転換にどるる!(`・ω・´)
スロ2が掘れました
時間はかかりましたけど、無事にでました(*´ω`*)


残るフィールドは、歓迎学園・スワンプ・ローズガーデン・スノーヒル・テチチ!
カードクエも折り返しに入りました
TMも1上がりましたし、金曜日もどんどん進めていこうと思います!(`・ω・´)


本日は以上です!
スポンサーサイト





テチチの青皿赤皿クエやばいですよね。
私は獅子も狸もどっちもできませんが(´・ω・`)

にしてもカールガールはおいしいですよね!
もうちょっと回数増やしてくれたら(´^し_、^` )
【2006/12/15 12:56】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



( ・∀・)ノィョ-ゥ

未だにカードクエ遺跡Dで止まってますハクリューです。
チブチャとチムのカード売って下s
残ってるカードクエふぁいとです(`・ω・´)

(=゚ω゚)ノ デハッ!
【2006/12/15 20:32】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



>凛駆さん

テチチはそんなにいいんですか!
楽しみですー(´▽`*)

カードガールクエは、クエの性質上一回のみなのが残念ですよねw
まあ複数回あったら、Gクレさんが報酬修正しそうな気がするのは内緒(ノ∀`*)
【2006/12/15 21:38】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ハクちゃん

∩´∀`)<やほー!

カードは出にくいから一気にとはいきませんよね(ノ∀`*)
一枚だすのがやっとだったりしますw

お互い残りのカードクエ、がんばりましょうね!(`・ω・´)
【2006/12/15 21:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


