ADMIN TITLE LIST

どっかーん!
ついにマリストライデントの正確なダメージをSSに収めることができました
きっといいことがあるに違いない・・・
そう信じて疑ってないガングニルです、こんにちは

今日は、残りのカードクエを完遂させようと思います!
カード求めて、今日もカバリア島を大疾走だ!(`・ω・´)ノ


ハイスクールライフ
まずは歓迎学園のカードクエから!
今までのクエに比べ、TMの上昇率がものすごくなってきました


ぬーまー
続いてはスワンプ周辺
出にくい出にくいと言われていたカード達でしたが、運良く早めにゲットすることができました!d(ゝω・*)


スノーヒルだけどただの山
今度はスノーヒル周辺のカードクエ
がんばって出して戻ろうとしたら、普通に放置されてるのを発見しちゃいました(ノ∀`*)


お城(*´ω`*)
そしてお城のカードクエ
迷路4はランダム湧きなMAPなので、対象以外のMOBもどんどん狩ります!(`・ω・´)
そして、テチチクエ
こちらもばっちり終わったんですが、SS忘れてました(ノ∀`*)



そんなこんなで無事カードクエ完遂です!(`・ω・´)

|ω・)b


そしてTM上昇値がおもしろいことになってましたw
ハードグラビティを再取得する日は近そうです(*´ω`*)
残りのエピソードクエも順番にがんばってみようと思います


本日は以上です
スポンサーサイト





おー、ダメージ撮れましたかぁ~。おめでとうございます。きっとまだまだ良いことありますょ^^
【2006/12/16 13:55】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



完遂おめです(≧∀≦)
TM上昇値すごいですよねw
ウホホホーイ♪な感じでスキル全種類取得できました( ´艸`)
あとはマスターするだけ・・・(遠い目w
【2006/12/16 23:46】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



>哀れな羊さん

おめありです!(n`・ω・´n)
>きっとまだまだ良いことありますょ^^
(*´д`*)ドキドキ
いいこと求めて、突っ走ります><
【2006/12/17 10:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



>ゴンタさん

またもおめありー!(n`・ω・´n)
スキル全種取得おめでとうです!
こちらは、まだハードグラビティが残ってたりw
まだ、サイドクエストがあると思うので、お互いクエ完遂がんばりましょうね!d(ゝω・*)
未だにマックスのできてませんが
【2006/12/17 10:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


