ADMIN TITLE LIST

答えを望まれていたようなので答えようと思いますb

●友達って良いなって思う時は?
一つを除いて良いなと思う必要がない、それが友達
その例外とは、助けてもらった時
常日頃、感謝はしてますけどねw

●友達って嫌だなって思う時は?
「友達だろう?」という言葉を使われた時

●いいな~と思うおとながいますか?
両親
先輩

●それはどんな人?
指針・目標・超えるべき壁
背中で語れるタイプですね

●おとなって嫌だなって思う人は?
わがままさん

●それはどんな人?
責任をとらない
等価交換の意味を理解していない

こんなところです
存分に研究してくださいw


以下は土曜日のきゃっほぅ!


それはもう夕飯前にちぱんと攻プレ!
(つД`)

いきなり死んでますがキニシナイ!ヽ(`Д´)ノ
SSを撮ってたそうですw
おのれ、攻プレ・・・
我らが必殺技を受けるがいい!















合体!

合体!

どうですか、この輝かしい勇姿w
攻プレも逃げ出しましたよ

・・・ごめんなさい、その直後に死体祭りしただけですw


ここからはタバ1での出来事
たばたばだばだば♪
タバには夢がいっぱいです!

まーちゃんワロスw

まずは軽いジャブから
犯人は私ですけどね(つω`*)テヘ
でも思いっきり逆襲されたので良しとしましょうw


しゃーいにんぐふぃんがー!

死体祭りパート2
こういうことばっかりしてるから、ちっともレベルが上がらないんでしょうねw
|ω`)。o○(大胆な羊さんだなぁ、特に右手


勇者ここに眠る

ホワイティさんこと白い奴さん、勇者ニーベさん、メイド王マオさんが加わりました
全員、半端なくクオリティ高いですっ
称号変えて遊んでいたのですが、恥ずかしすぎる気がしたのでヒミツw
内輪ネタとして楽しんでください(ぺこり


ツインズ

メイド&サラのツインズw
趣味で撮りました(ぁ


天体観測

マオさんのキャンプw
こ れ は す ご い
きっと捨てられネーゼさんなのです
モノを大切にする日本人の鏡ですね!(ぇ
一人歌ってるのは無視してくださいw


耳としっぽの大冒険

ですのに新しい属性が生まれた瞬間w
耳がっ、耳がぁああああ!
d(ゝω・*)


腹話術

ボク、ナニモシテナイヨー
皆さん、必死になって、この腹話術をやろうとしてましたw
できてよかったですねb


いっただきまーす

センス溢れるキャンプw
ミンゴぴんちっ


いやはや、とても楽しい土曜日でしたw
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございますー!


本日のラスト
ヲカエリナサイ

ヲカエリナサイ!
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ





合体に吹いた
さっき食べたポテト全部吹いちゃったじゃないですか><

マオさんの耳は分かってたけど、自分のほうも微妙に被ってるのには気が付かなかったですorz
あとネタ被ってるんで更新まかせました
【2006/07/02 16:47】 URL | まむい #SFo5/nok[ 編集]



あー…。
発見しちゃったよ。
裸族めっ!
【2006/07/02 17:24】 URL | まお #.c/F7/Jk[ 編集]



>まーちゃん

合体いいよね合体b
ポテトは挙げ直して消毒するといいと思うよw(ぇ

更新まかせたってどの件ー!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
【2006/07/02 21:07】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>マオさん

おいでませ!
裸族じゃありませんw
少しはだけてる龍なだけですと言い訳w(転職後だから
また遊びにきてくださーい(´▽`*)
【2006/07/02 21:08】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


