ADMIN TITLE LIST

(゚ω゚)ニャンポコー
(゚ω゚)ニャンポコー
何かにゃんぽこっぽい石の横で、せかせか金を掘っています
気分は、開拓史時代のメリケン冒険野郎ですよ!


某詐欺が大好きなお猿のクエを実行中なガングニルです、こんにちは
この日はのんびり金を掘っていました
カオスドリルでさくさく掘れるので気分がいいですね
少しずつですが、確実にたまってきてるのでホクホクです(*´ω`*)


と、冒頭でほのぼのとした記事を書いていますが、実はもっとデンジャーなことをやってました
それは・・・


オークドロップのクエ!


パンキーオーク、レゲェオークは何とかなるのですが、リーゼントオークは魔法耐性(´・ω・`)
こうなれば、あの手しかありません
ガングニルの生き様、しかと見よ!


































反射!反射!

反射で倒す!


順調にHPを削り何とかうまくいってたんですが・・・



























ぎゃー!

|Д´)ぎゃー!

4体に囲まれた状態で、チャットしてると楽に逝けるようですw
まあ、でも見てください
ちゃんとDROPもゲットしましたよ!

白パン
クエとは関係ないDROPですが(ノ∀`*)
しょんぼりしつつ露店で探そうと思っていると、そこに救世主が!


串みかん
何かが色々連結しているみかんさんから、少しわけてもらえました(*´ω`*)
残りはがんばって集めて、クエ達成しようと思います!


本日は、以上ですっ
スポンサーサイト





とうてむぽぅぅぅるぁ。
【2006/12/18 16:15】 URL | ねへ #mQop/nM.[ 編集]



ありがとうてむぽーる!
ってこれガンさんが言ったんだよね
【2006/12/19 02:35】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]

ネフェさん

実は万里の長城だったという伝説もry
【2006/12/19 09:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すんさん

そんな面白いこといってNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!w
でも今後使おう
【2006/12/19 09:26】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


