ADMIN TITLE LIST

■予告■

『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』と天上天下唯我独尊のエピソードの如く突拍子もなく生まれたガングニル
彼の両親は実は魔法使いでも何でもなくただの一般ぴーぽーなのだが、何故か魔法が使えちゃったりする

元気に遊び、極稀に勉強しながらすくすくむくむくにょっきにょきと育つガングニル
ある時、そんな彼の元にカバリア島から入島許可証が送られてきた!

単純なガングニルはこれ幸いとばかりにリゾート気分でれっつごー!
そこで、モンスターとの激しいバトルや、NPCのお手伝い、そして数々のお友達と出会い日々を満喫する
しかし、そんな生活の中に一つ影を落とす人物が・・・


その名もBの人


ものすごく新しい切り口のバトンを投げてくれたので思わず拾ってしまったガングニル
※ちなみにガングニルの成分の半分は冗談、残りは絶対本気で構成されているので面白ければ何でも実行する

それまで順風満帆な生活に見えたガングニルの旅路だったが、バトンの回答について悩んで悩んで、そろそろ解脱し悟りを開いちゃうんじゃないかという時、ガングニルのお腹に異変が!?
何とガングニルのお腹の中に、賢者の胆石が生まれてしまったのだ!


悪い人の手に渡れば世界が胆石だらけになり、医者が嬉しい悲鳴をあげ大喜びすることになるが、大混乱になること間違いなしなこの胆石
果たしてガングニルは、賢者の胆石を悪者達から守れるのか!?

2007年新春、Bの人のブログにて絶賛放映予定!


|∀・)フフリ
|ミ サッ


という冒頭のネタは、実は冗談ですw
いやまあ当然なのですが


さて、昨日は嬉しいことが二つありました
まずは一つ目

パーティ会場


サンタさん(*´Д`)ドキドキ

今更ですが、ネイトキャンペーンでクリスマスセットAが当たってました!(*´ω`*)
せっかくなので豪華に飾りつけw
部屋の中央にどーん!ですよ!d(ゝω・*)


そして二つ目

豪華料理(*´ω`*)


にらめっこごっこ(*´ω`*)


キャンドルサービス(*´ω`*)


((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+アリガトー♪

ガングニル、誕生日のお祝いをしてもらうの図(´▽`*)
本日19日をもってまた一つ年をとっておじいちゃんに近づいたわけですが、お祝いしてもらえると嬉しいですね!
ほんわかした気分になりました(*´ω`*)


何だかいい話が多すぎて幸せすぎるので、バランスをとるためにネタ投下

Σ(゚Д゚)
どうみても人面石です本当にありがry


本日は以上です(*´ω`*)





お誕生日おめでとうございます
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★
これからもすくすく成長してくださいね(ぇ
【2006/12/19 12:11】 URL | チェリ #-[ 編集]



おめでとうてむp(ry
ろうそく7本ということはおそらく10万とんで7歳ってところですね!

当たってたら名探偵って呼んでくれていいよ!

【2006/12/19 12:38】 URL | ねへ #-[ 編集]



+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ【 :ぉ.*゚::め.。:で..と*.ぅ゚:..】○○才(*゚∀゚)人(゚∀゚*)♡

お誕生日おめでとーございます(*>ω<)
何かプレゼントしなくてゎ!Σ(´Д`=´Д`)ドウシヨ…
【2006/12/19 13:59】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



お誕生日おめでとう御座います~^^また一歩お墓に近づきましたね(シネ
冗談です。ゴメンナサイ。
これからも元気にすくすく育って下さい~(ぁ
【2006/12/19 14:44】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

チェリさん

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.お祝いありがとー♪
大学はいってからも少し伸びてた私が通りますよw
【2006/12/19 15:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ネフェさん

ありがとうてむp(ry
ろくそく7本で700歳なんです><
八尾比丘尼までもうちょっと

|∀・)外れたので迷探偵さん認定!w
【2006/12/19 15:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・`)ゥサゥサさん

゚.+:。(´∀`)゚.+:。お祝いありがとう!!
Σプレゼント!?
お気持ちだけで十分ですよー(´▽`*)
【2006/12/19 15:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

ありがとうございますー(´▽`*)
永遠に続く寝床へまた一歩踏み出しましたw
すくすく育ちすぎないように気をつけますね(ノω`*)テヘ
【2006/12/19 15:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



誕生日おめでとうございますーw

歳をとっても子どもの心は忘れないで下さいねっ!(ぇ
これからも精進してください!(●´ω`●)
【2006/12/19 17:26】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]

>ハクちゃん

おめありですー!(n`・ω・´n)

>歳をとっても子どもの心は忘れないで下さいねっ!(ぇ
・・・!
体は大人、頭は子供!その名も迷探偵困難!(マテ
遊び心は常に120%充填されてますので、さらに精進していきますよー(´▽`*)
【2006/12/19 17:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



言ってよーーーーーーーー
超おめでとー( ゚д゚ )☆
【2006/12/19 18:03】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]



色々おめでとう。
【2006/12/19 19:12】 URL | への #JXoSs/ZU[ 編集]



みんなほんとうにありがとう!
【2006/12/19 19:16】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]



わーおめでと~っ♪
【2006/12/19 21:26】 URL | こな #8EpmYVmo[ 編集]

☆ Happy Happy Birthday ☆

精一杯の祝福を届けたくてっ! 誕生日を鮮やかに彩りたくてっ!
ありったけの愛情を 言の葉に込めっ! さん はいっ
『ガン君!誕生日おめでとおおおおおっ☆』

あと その超大作はボクの手には余りますぅ(笑)
ガン君 ゴーストライターになりません?^^ (プレゼントです☆)
【2006/12/19 21:41】 URL | BEAT #-[ 編集]



おめでとう(*´▽`*)
【2006/12/19 23:55】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]



遅れましたが誕生日おめでとーです♪♪
これからもにょきにょき育って素敵に成長していく様を楽しみにしておりますwww
【2006/12/20 01:56】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]



なんだ知らなかったぜおめ!

あ、亀でしたかすいません
【2006/12/20 02:23】 URL | すん #JalddpaA[ 編集]



亀より亀な私がここで登場( ゚Д゚)
誕生日おめでとうございます!
これからも陰からじーーーっと、毎日いつでもあなたを見守っていますよ(フフフ
当然冗談なわけですが私が言うと本当っぽくてきもいですね
【2006/12/20 04:31】 URL | rei #-[ 編集]



|・ω・)ニヨ


ガンさんの返信時間を予想して書き込む(*´ω`*)

おめでとうございます!
これで三十路n(ry
何はともあれ、近々プレゼント用意しておきますb
【2006/12/20 09:38】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

ルックさん

今ここに高らかに宣言します
|ω・´)<19日が誕生日です!(遅

超ありがとー☆ヽ(゚ω゚)ノ
【2006/12/20 11:44】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

へのさん

色々ありがとうw
きっと色々の中に10億ぐらいのお祝いの言葉が詰まってると勝手に予想!(`・ω・´)
【2006/12/20 11:46】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

ちぱんほんとうにおめでとう!
って、違うじゃん!( ´ω`)っ)∀`)ぷに
【2006/12/20 11:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

こなさん

わーい!
(●´ω`●)お祝いありがとー♪
【2006/12/20 11:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

BEATさん

゚+o。ありがとー!。o+゚ヾ(*ゝω・*)ノ゚+o。ありがとー!。o+゚
ものすごく盛大に祝ってもらっちゃいました(ノω`*)ノ"テレテレ

>あと その超大作はボクの手には余りますぅ(笑)
またまたご謙遜をw
文才の神様がきらりーん☆と降りてきたら、戯れに書いてやってください!
後、BEATさんのゴースとライターは荷が重すぎです><
一読者として楽しみにしていますね!(´▽`*)
【2006/12/20 11:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ウィクルさん

THANKS!(´▽`*)
【2006/12/20 11:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

(森の研究者)さん

おめありですよー!(´▽`*)
すくすくにょきにょき育ちますので、暇だったらその成長っぷりを研究してやってくださいなw
【2006/12/20 11:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

すんさん

ありがとうてむぽry!(n`・ω・´n)
男とは秘密多き生き物なんだZE!☆
ごめん、大嘘
【2006/12/20 12:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

reiさん

お祝いありですー!ワーイヽ(´▽`*)ノワーイ

>これからも陰からじーーーっと、毎日いつでもあなたを見守っていますよ(フフフ
無駄に突っ走るタイプですので、ぜひとも見守っててくださいw(マテ
またTSで会ったらヨロですー!
【2006/12/20 12:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

凛駆さん

>ガンさんの返信時間を予想して書き込む(*´ω`*)
ごめんなさい、休憩時間が遅れましたw

おめあり!だけど、三十路じゃないYO!ヽ(`Д´)ノ
プレゼント、期待してますね(*´ω`*)
【2006/12/20 12:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



一日遅れですが誕生日おめです!(`・ω・´)
【2006/12/20 12:10】 URL | レスター #osJuhBh6[ 編集]



遅ればせながら、御誕生日おめでとうございます!!!

これからも勢いよく走り続けてくださいねb
【2006/12/20 14:31】 URL | コモ #-[ 編集]



遅ればせながら
|・ω・)∠※PAN!。.:*:・'゚☆ おめでとー!!
【2006/12/20 21:56】 URL | フラウン #-[ 編集]

レスターさん

さらに一日遅れましたが、おめありです!(n`・ω・´n)
【2006/12/21 09:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

お祝い、ありがとうございますー!!(´▽`*)
リニアモーターカーもびっくりな勢いで突っ走りますね!d(ゝω・*)
【2006/12/21 09:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

フラウンさん

|ω`*)< 。o+゚おめありー!゚+o。
【2006/12/21 09:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


