ADMIN TITLE LIST






名言!






目から落ちたうろこが邪魔で何も見えません(´;ω;`)


19日に誕生日を迎えた私
ブログのコメント・ゲームなどで、いろんな方からお祝いしていただけました(*´ω`*)
本当にありがとうございます!
この喜びを力に変えて、ガングニルはますます精進します!d(ゝω・*)


さて、昨日はお猿さんクエの続きで金を掘っていました

プレゼントの内容は・・・
プレゼントということで、えこさんにどるるを手伝ってもらっちゃいました(*´ω`*)
金が順調にたまるのも嬉しいですが、チャットしながらどるるできるので楽しく過ごすことができましたよ
こういうプレゼントもいいなと思います

|ω・)b



さて、実はギルメンのりっちゃんも同じ誕生日
プレゼントを渡しにいくよー!(`・ω・´)

ケーキ作りました
IAの師匠たるりっちゃんにIAでプレゼント!
火を吹き消したり、ケーキ食べたりと楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)

後、りっちゃんからプレゼントを頂きました
































今年の流行語大賞



( Д)      ゚ ゚



|Д゚)魔鉱石ー!!

ハートも内容も充実120%ですよ!
早速、マックスに製錬の依頼をしにいきました(`・ω・´)

鉱石セットー!






























カンカンカンちーん♪





























orz

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

燃え尽きた・・・
もう・・・、本当に空気読んでください・・・
まあ折れてしまったものはしょうがないので、またがんばって掘ろうと思います!(`・ω・´)


本当にいろいろあって楽しい日でした(*´ω`*)
本日は、以上ですー!





すでにざくろ48個放出中o
【2006/12/20 16:44】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]



ネタになったね!
おめでと。笑
【2006/12/20 16:52】 URL | 銀歌(ゆうら #WV4V227M[ 編集]

ルックさん

るっくん、マックスのホスト遊びにはまって貢ぎすぎちゃったんだね(つД`)
その屍は超えていく!(`・ω・´)
君の犠牲は無駄にしないよ!(多分
【2006/12/21 09:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

りっちゃん

ごめん、ネタになった!w
ドキドキをありがとうー(´▽`*)
【2006/12/21 09:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ガンさんに今度会ったら、倉庫に寝むってる
石投げてやるぅんだぁ(笑)
【2006/12/21 12:03】 URL | チェリ #-[ 編集]

チェリさん

Σな、なんだってー!?
|ω`*).。oO○(どんな石なんだろう?

ドキドキしながら待ってますね(*´ω`*)
【2006/12/21 13:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


