ADMIN TITLE LIST

新彫像物発見!

遺跡に心躍らせてるガングニルです、こんにちは
カードクエやサイドクエやりだしてから気づいたんですが、マップのあちこちにこういった遊び要素がありますよねw
昔、このマップで狩ってたころは、気を抜くとあっという間に昇天してたので楽しむ余裕がありませんでしたが、今ならばっちり!(`・ω・´)
新しい発見をしては、何となく嬉しくなってたりします(*´ω`*)


さて、昨日もお猿さんクエをやってました
今日こそ、お猿さんをぎゃふんと言わせてみせる!(`・ω・´)ノ


どるどるー
今日は気分を変えて、遺跡ダンジョン4でどるる
金の他に、マラカイトにべっこうなど色々掘れます!


個人的ポイント
この辺りで掘ってたんですが、ぽろぽろ指輪がでました
ポイント探してみるのも楽しいですよねb


商談中
で、お猿さんに集めた金をプレゼント
会話の胡散臭さは相当なので現実にひっかかる人はいないだろうと思いつつも、とりあえずクエを実行
いっぱいクーポンがもらえましたb



レベルあーっぷ!
お猿さんクエが終わってやれやれとおもっていると、次なるクエもお猿さん
今度は石膏像を集めますよ!(`・ω・´)
感知シルクのまま狩りをするという迂闊っぷりを発揮しながらも石膏像をなぎ倒しますw


進行状況
これが現在の拾得状況
オルペオが一歩リードといったところでしょうか?
また、がんばって集めようと思います
石膏像拾得レースはまだまだ中盤だ!(`・ω・´)


本日のラスト
みかん屋敷
みかんなお屋敷をプレゼントしてもらっちゃいました(*´ω`*)
ありがとう、大切にします!


本日は、以上です!
スポンサーサイト





でも私も買ってます(*´ω`*)
ミカンハウスに今度招待しちゃいます|・ω・)

ところでプレゼント渡したいんですけど
中々IN時間が合いませんね(´・ω・`)
【2006/12/21 11:59】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

みかん屋敷( ・ω・)人(・ω・ )仲間!
招待される日が楽しみです(*´ω`*)

年末年始はお休みが取れる予定なので、その時なら日中でも遊べますよ!d(ゝω・*)
【2006/12/21 13:39】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


