ADMIN TITLE LIST

この記事が公開されているということは、ガングニルは旅に出ています
(FC2ブログはタイマー機能があって、時間になったら公開って設定ができるんですよ)

ちなみに、戻りの予定は24日
ただ、ネカフェのあるホテルを予約してるので、スペック乙じゃなければひょっこりINするかもしれません

それでは皆様、また会う日まで!
|ω・)ノシ






Σ(´Д`=´Д`)!?

イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
【2006/12/22 12:32】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



そ、そんなドラえもん機能が!

戻ってくるまでにアレ、乗れるようになってくださいね|・ω・)
【2006/12/22 12:41】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



ご主人様、お気を付けて行ってらっしゃいませ♪(シネ
【2006/12/22 13:05】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



旅から帰ってくる頃には一回り大きな人間n(ry

いてらですーw
【2006/12/22 19:39】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



いってらっしゃい!
【2006/12/22 23:42】 URL | こな #fvUCIej2[ 編集]



その後、ガングニルの姿を見たものは誰もいなかった。
【2006/12/23 00:16】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

|x・`)ゥサゥサさん

行ってきましたー!(´▽`*)
【2006/12/24 18:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

凛駆さん

ドラえもん機能とかw

>戻ってくるまでにアレ、乗れるようになってくださいね|・ω・)
アレですね!d(ゝω・*)
【2006/12/24 18:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

(*ノωノ)きゃー!
行ってきました!(`・ω・´)
【2006/12/24 18:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

食べ過ぎて、ふくよかになって帰ってきました!(冗談
ただいまですー(´▽`*)
【2006/12/24 18:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

こなさん

送り出しあり!(n`・ω・´n)
無事いってきましたよー!(`・ω・´)ノ
【2006/12/24 18:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

そして伝説へ・・・!
【2006/12/24 18:56】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


