ADMIN TITLE LIST



夜景をプレゼント


ガングニルサンタより、綺麗な夜景をお届けします




以下は、リアル楽しかったことダイジェスト日記!(`・ω・´)


色々ありましたが、きっちり遊んでいるガングニルです
まず、思ったことはネットなくても人は生きていける・・・!(マテ


では、22、23日と楽しかったリアル日記をつらつらとry
TSのことは一切ないので、興味のない方は回れ右して恋人かお友達かご家族が笑顔で待ってるパーティ会場に行くと吉です!
サンタ狩りとかしちゃだめだよ


■22日■
一緒に行ったお友達さんとアミューズメントパークに行ってきました
まずはボーリング勝負!(`・ω・´)
普段、あんまりスコアがふるわないガングニルですが、割といい感じにできましたb
ところがお友達さんは人生二回目、しかも何年も前にやったっきりという状態
ガンダムの頭文字であるGが豪華絢爛に並んだりもしましたが、ストライクを一回取る!と意気込んで投げ続け、ついに・・・


見事ストライクゲット!o(`・ω・´)o


二人して大喜びしてましたw
トータル的にはいまいちな結果に終わり不服そうでしたが、ストライク取ったときにあれだけ喜んでもらえたのであれば、ボーリングに誘ってよかったなぁと思います(*´ω`*)
機会とやる気があれば、またやってみたいですねw


続いてゲーセンへレッツゴー!
UFOキャッチャー一回分無料チケットをもらえたのでチャレンジしてみると、二個同時に落とすというラッキー発生w
そこで気分をよくした二人は次々とトライ!(`・ω・´)

大きなぬいぐるみを二個ゲットするガングニル!
調子こいて三個目狙ったんですが、ヤツは中々の猛者でした(ノ∀`*)
負けず嫌いの血が騒ぎまくったので、結局ゲットするまでやりましたがw

で、ぬいぐるみはどうなったかというと、全部お友達さんにプレゼントしてきました
はしゃいでる顔みてると、がんばってよかったなと思います(*´ω`*)


後は、カラオケに行ってきました
採点システムに人生初トライです!(`・ω・´)ノ
・・・
・・

Σおお!わりとまともに歌えているのか!w
音楽の通知表が嫌いなガングニルでしたが、歌うことが好きになりそうです(*´ω`*)
後、お友達さんの歌ですが、めちゃくちゃ上手いです
音域が合わない歌は致し方ないとしても、合う歌はGOOD!
正直、聞きほれてました(*´ω`*)

この日はここで終了



■23日■
少し足を伸ばして買い物ツアーへ
当然のように迷子になる私
慣れない土地なので、結局ぐるぐる回る結果になりましたが、散策と考えれば楽しいものですw

お店を色々回って、おおはしゃぎ(´▽`*)
普段、かなり出不精なのでこういうときにまとめてはしゃいじゃったりするんですよw
歩きすぎて二人ともクタクタに疲れたのは内緒

でも、一緒に見て回ると本当に楽しいですねw
普段買い物行くときは、目的のものとそれに付随する情報を入手したら終了という非常に味気ない買い物の仕方なので何か新鮮でした
それと、普段から 『何考えてるのかわからない』 とか 『嗜好がわからない』 など言われたりする私ですが、今回の買い物ツアーで何か少しわかってもらえたりしたようですw
理解してもらえて、少し嬉しかったりもします(*´ω`*)

そして、ご飯とちょっぴりのお酒を楽しんだ後は、ブログ冒頭にあるイルミネーションを見てきました
雨が少し降ってたりもしましたし人がいっぱいだったりもしましたが、とっても綺麗なイルミネーションに二人して感動(´▽`*)
本当に・・・、本当にいい思い出になりました(*´ω`*)


<お友達さんへこっそりお礼>
何だかんだとひっぱり回しましたが、一緒に遊んでくれてありがとう!(n`・ω・´n)
おかげさまで楽しく遊ぶことができました
また、一緒に遊びましょう(*´ω`*)
</お友達さんへこっそりお礼>



本日のラスト

二次ビッグシルクハット

二次ミニシルクハット

一次ビッグシルクハット

一次ミニシルクハット

某まーちゃんに依頼されていたアフロ&シルクですのさん画像w


では、皆様
よいクリスマスをお過ごしください
(*´∇`)ノシ
スポンサーサイト





お帰りなさぃ^^
楽しかったようでなによりです。楽しみに疲労は憑き物ですよね~。お疲れ様です。

今家族とスキーに来ております私。TS廃人プレイ出来なくて残念ですが(ぁ
たまにはこんな生活も良いですよね。今のところ転んだ回数=0なのでこのまま最後まで行けたら良いかな、などと。Gさんはスキーとかやりますか?

アフロ…
【2006/12/24 20:07】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

|ω・)ノ ただいまですー!

>楽しかったようでなによりです。楽しみに疲労は憑き物ですよね~。お疲れ様です。
おつありですよ!(n`・ω・´n)
まあ心地よい疲労感ということでb

スキーいいですよね(´▽`*)
最近はめっきりやりませんが、よくスキー場行ってましたよ!
上手いかどうかは聞いてはいけません

アフロいいですよねアフロ!d(ゝω・*)
【2006/12/25 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


