ADMIN TITLE LIST

クラリス(違


これが心


奴はとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。


いきなり誤解を受けそうな発言からこんにちは、ガングニルです
単純にカリオストロの城思い出しただけですYO!><

少しTS離れただけで浦島太郎感をヒシヒシと感じますが、遅れを取り戻すべくサンタさんクエにレッツトライですよー!(`・ω・´)ノ


レッツどるる!
浜辺に生えるにんじんを求めて、砂浜をハハハと笑いながらどるる!
どうでもいいけど、海でこんなに着込んでる人はいないだろうとツッコミたいですw
・・・
・・

順調に集まりました!d(ゝω・*)
ちまちまお猿さんを叩いて、無事に謎の少女クエは完了です!


続いてタコ関連のクエ
ガングニルはたこ焼きが大好きというどうでもいいトリビアがあるんですが、それはさておいてタコ足を集めます!
絵筆も絵の具も掘ります!
ワインはプレゼントで頂いたものをばっちり持ってます!(`・ω・´)

おいしいヌードル、それはうるとら
どうでもいいネタをやってたりもします

とりあえず、このクエも無事に完了
自分のクエはここでストップして、こんどはお友達から依頼された女王フィールドまでの護衛任務を果たします!

るーるるるるるー

王子が何か言ってました

無事完了ですb
何回か死なせちゃいましたが、キャンペーンでもらった復活の書がまだあったので強制復活させたのは内緒(つω`*)テヘ
でも、そろそろ復活の呪文が唱えられなくなりそうですw
まあ、久々の護衛任務がおもしろかったからよし!(`・ω・´)


本日のラスト

ゴッドサイズ

これさえあれば、世の中の女性は大喜びするに違いないとか思ったけど、やっぱり大きすぎて怒られるだろうと当たり前の結論に達した瞬間
何事も分相応ってことですね!


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





携帯から見てます。ページサイズが大きくて画像最後まで表示されませんでした。一番下の画像が気になりました。
画像名がゴッドサイズ+後の文章のせいで、一瞬アレを思い浮かべてしまった私はただの変態。
【2006/12/25 13:10】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

どう考えても携帯には不向きなブログですね!w
|ω・)っ ネカフェ

>画像名がゴッドサイズ+後の文章のせいで、一瞬アレを思い浮かべてしまった私はただの変態。
そ、その発想は・・・!w
まあ帰宅されたら確認してみてくださいな(´▽`*)
【2006/12/25 14:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ちなみに私の携帯では
ガンさんのブログの画像を見れません(´・ω・`)

しかし真珠でかいですね。
多分パレスですかね?私は行った事ないんですよね。
【2006/12/25 15:34】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

キャリアによって見えたり見えなかったりするみたいですね(´・ω・`)
とりあえずPC専用ってことでお願いします><

大きな真珠ですよねー(*´ω`*)
ちなみにゴーストブルー2にありますよw

後、パレスは素敵なところです
EPクエをチャプター2まで進めて、とある選択肢を選ぶと飛ばしてもらえますので、時間があれば行ってみるといいですよー(´▽`*)
【2006/12/25 16:37】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



「おぢさま!わたし、頑張って龍覚えます!」

嘘です、ごめんなさいorz

昨日は本当に本当にありがとうございました!
復活の術をいっぱい使わせてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、でも。。。








嬉しかった(*´ω`*)

いじょ!
【2006/12/26 01:07】 URL | ぬめですの #7Zo.DGnc[ 編集]

ぬめですのさん

>「おぢさま!わたし、頑張って龍覚えます!」
いつかやってください(・∀・)

>昨日は本当に本当にありがとうございました!
>復活の術をいっぱい使わせてごめんなさい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
お気になさらず
復活はそういう時にこそ使うものだと思ってますしねw

こちらも楽しかったです(*´ω`*)
また、遊びましょうー(*´▽`)ノシ
【2006/12/26 10:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


