ADMIN TITLE LIST

おもしろいものを発掘したのでトライしてみました!(`・ω・´)
その名も・・・




|ω・)っ あなたのモテない理由




クリスマスの後だけに、非常に危険な香りのするネタですがあえてトライ!><
結果は追記でw


まずは、『ガングニル』でトライ
ガングニルの52%は100%勇気が原因のようです。
ガングニルの27%は早漏が原因のようです。
ガングニルの8%は苦労が原因のようです。
ガングニルの8%は見栄が原因のようです。
ガングニルの3%は電磁波が原因のようです。

そーさー100%勇気ー♪
もうがんばるしーかないさー♪
・・・
・・

orz


少し悲しくなったので、本名でもトライ!

本名の40%は独特の考え方が原因のようです。
本名の23%は性癖が原因のようです。
本名の16%はビタミン不足が原因のようです。
本名の13%は汗っかきが原因のようです。
本名の4%は時間差攻撃が原因のようです。
・・・
・・

私はいったいどんな人間だぁああああ!!


結論:愛とはためらわないことさ!Σd(ゝω・*)




続いては、声バトン


●周りから言われる自分の声は?
思ったより高い


●自分から聞こえる自分の声は?
自分の声ですね


●好きな声優さんは?
ガオガイガーの声優さんは熱かった!(`・ω・´)
ヘル・アンド・ヘブン・ウィータぁぁぁぁああああ!!


●どんな声が好き?
男性:渋い声かな、シャアよりもランバラルw
女性:その人とわかる声


●何かの声真似できる?
鬼太郎のとうちゃんの真似したら、色んな意味で笑われました(ノ∀`*)


●カラオケで真っ先に歌う曲は?
BUMPです


●このバトンを回してくれた方の感じは?
悩みと楽しみが同居する一生懸命さん


●まわす人
拾ってみたい方、声自慢したい方がいればどうぞですー(´▽`*)





なんか(。-_-。)な原因がどちらにも含まれてますねwww
めだまのおやじの声真似ぜひ聞きたいんですが( ´艸`)
【2006/12/25 13:05】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ゴンタさん

>なんか(。-_-。)な原因がどちらにも含まれてますねwww
さすが大人の女性は見るところが違いますNE!(*ノωノ)
めだまのおやじは機会があれば、お聞かせしますねー(´▽`*)
【2006/12/25 14:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


