ADMIN TITLE LIST

つ、角が・・・!
Bの人に雄々しい角が生えた瞬間のSS
これさえあれば、戦闘力も桁違いに上がること間違いなしb
具体的には某フリ―ザ様が二段階目に変身したぐらいのパワーアップ!!
・・・
・・


フリ―ザ様分かる人はどれぐらいいるんだろう?(・ω・ )
種爆発とかにすればよかったのだろうか

まあそれはさておき、昨日はサンタさんクエの続きをやってきました
以下はその詳細です(`・ω・´)ノ


ハンカチなしでは聞けません

(´;ω;`)ブワッ

聞けば聞くほど悲しくなるお話
でもちゃんと聞かないとクエが達成できないので、しっかり傾聴
無事にクエを終わらせましたヽ(・∀・)ノ



プーちゃん(*´ω`*)
続いては王子クエ!(`・ω・´)
オディニアの間でプーちゃんに会えたので、一緒にクエ品を集めることにしましたb


|ω・´)ゴゴゴ

|ω・´)クエ品でろー!


|ω・`)へちょーん

|ω・`)はずれ・・・

でもがんばったかいがあって、二人とも無事にクエ品を集めることができました(*´ω`*)
後は、以下のようなことして遊んでました



|ω・´)
いつものアレです
しかし、今日は一味違います


退避ー!
|Д´)戦略的撤退ー!
後ろに向かって前進だー!


正義の味方現る
引き寄せた先で、プーちゃんパンチ!(`・ω・´)
殴るもよし、アパカもよしという素晴らしい強さを発揮されてました(*´ω`*)



同時ドロップ
後は、クーレムドロップのクエ品をゲット!
モンスターに何枚奪われてるんだろうとか思いながらもクエを受けにいきます!


つんでr
意外に照れ屋なロゼッタ姫の話をじっくり聞いたり

実は大物かもしれない
恥ずかしげもなく○を語る王子の話を聞いたりして・・・




ヽ(´▽`*)ノイエーイ!

ねんがんのフェリルをげっとしたぞ!


非課金ペットなのに桁違いの性能を持つこのペット
非課金Gvに参加できたら是非とも使いたいと思います!(`・ω・´)


しかし、アイスDで色んな人に出会えるのは何か嬉しいですね
コモさんはじめ色々な人にこの場所で会うのは何か不思議な感じがしますw
会えた際にはリカバリーをかけますので、ご入用の際はエモでも出してくださいな(´▽`*)


本日は以上ですっ
スポンサーサイト





私はスウを14回やり直しました

ところで、最近ガンさんの名前を見るたびに思い浮かべるのが
あられちゃんの・・。
が○ちゃんなんで(´・ω・`)
鳥山先生つながりということで

でもがっちゃ○可愛いですよね
【2006/12/26 11:23】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



>凛駆さん

十四回もやり直したんですか。大変でしたね^^;Wiki見てさっさと終わらせた私は負け組…


>Gさん

フェリル性能は良いですよね。個人的に顔が嫌だったので貰うの止めましたけど(シネ
それ以前に氷洞怖くてクエ出来ませんでした><もっと可愛いぺっとだったら特攻する気になったかもしれませんが。

ペットも成長合成出来たら良いのに…
【2006/12/26 11:41】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



スゥのクエはすんなり終わったゴンタです(*´ω`*)
昨日は楽しかったですね♪
ペットの方が魅力的に思えてきちゃいましたwww
うん、頑張ろうw
【2006/12/26 19:46】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]



わーっ! ボクの頭に角がーっ! おのれーっ!
ドドリアさん やっておしまいなさい (<●><●>)

というわけで こんばんはっ! お邪魔致します♪
雄々しい BEATさんですよっ☆

ペットGET おめでとうございますううう~~☆
記事のSSの時 偶然にも 話題に上がっていましたが
その子 アンパンの子 に似ていますよねっ!?(笑)
顔を濡らさぬよう 可愛がってあげてくださいまし(^^)

こうしてられない! ボクもクエストやらなきゃー!
それでは 失礼しましたっ☆ またTSで~~♪
【2006/12/26 19:55】 URL | BEAT #-[ 編集]



え~、自分もイベクエ終わりました。 ハルコンも出てラッキーデイでしたよ。 でも、相場下がってきてるのがイタイ;∇; くじけずビンボー脱出がんばります!
ではでは~。
【2006/12/27 03:39】 URL | コモ #-[ 編集]

凛駆さん

|ω`)<くぴぷ!
って、私がoちゃん!?Σ(゚Д゚ )三( ゚Д゚)!
触覚から変なビームだしますね

友達も魔人スウで何回もやり直してましたw
やはり、人の話には耳を傾けないといけませんね!(`・ω・´)
【2006/12/27 08:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

ペットの顔は確かに・・・w
ある意味あんぱんまn

アイスDでは、高レベルの人がさりげなく護衛やってましたよ
または複数人でネタ特攻とかw
盾も結構いい感じですので、よかったらチャレンジしてみてくださいなっ!d(ゝω・*)

ペットが合成できたら、ネイト君との戦いが増えちゃいますねw
ペットスキルマダー!?
【2006/12/27 09:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタさん

魔人スウの話をばっちり聞いてあげてすんなり終わらせるなんて、さすがは大人のry(デジャヴュ
昨日も楽しかったですー(´▽`*)

ペットがんばるつもりならお手伝いしますので、素敵な台詞で召還してくださいな(`・ω・´)
【2006/12/27 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

BEATさん

>ドドリアさん やっておしまいなさい (<●><●>)
おお!ばっちり理解されている!w
さすが、話の分かるBEATさん!d(ゝω・*)

角、生やしちゃいました(つω`*)テヘ
ワイルドなBEATさんもみたかったんですよ

後、ペットおめありですー!(n`・ω・´n)
>その子 アンパンの子 に似ていますよねっ!?(笑)
カレーが好きなので、いつかカレーパンの子に頭を交換しますw

BEATさんもクエストがんばですよー!w
【2006/12/27 09:10】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

クエスト完遂&ハルコン出土おめです!(n`・ω・´n)
確かにハルコン相場はさがってますが、それでもまだまだ需要はありそうw
気長に露店ガンバですよ!d(ゝω・*)

ちなみに私もビンボー大脱出したいので、サクセスストーリーができたら教えてください・w・
【2006/12/27 09:13】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


