ADMIN TITLE LIST

唐突開催、第一回ガングニル杯!
種目は石膏像レース!

栄えある第一位に輝いたのは・・・
どるるるるるるるる!(太鼓の音




オルペオ!

オルペオさんでしたー!
・・・
・・


魔法耐性のオルペオさんが一位!?Σ(´□` )
思いっきり大穴な結果に終わりましたw

残る石膏像も後わずか・・・
お猿さんクエ第二弾を終えてTMいっぱいもらったら、ハードグラビティを覚えなおす日は目の前だ!(`・ω・´)
と、まあそれはおいといて以下は昨日のTS!


鍋料理が好きです
寒い時期には鍋がおいしいですよね
鍋パーティを開催すべく食材求めて大疾走です!


ターゲットはお猿さん
闇鍋でもつくるのかと言わんばかりにエフェクトが真っ黒でターゲットが確認できませんが、お猿さんやタコを叩いて食材集め!


にんじん求めてどるどるどる~♪
続いては、にんじんを求めて浜辺をどるる!
・・・
・・

え?鍋の材料と違うって?
そうなんです、鍋を作る料理人は世を忍ぶ仮の姿で、実はサンタクエ2セット目やってました!
仕儀様の協力を得て、ガングニルはついに・・・


サンタイベントコンプ!

ミッションコンプリート!o(`・ω・´)o

サンタさんクエのアイテムを全てゲットすることができました!
これで札幌雪祭りにも参加できます!(マテ
しかしホットイヤーキャップは結構似合いますねw

せっかくの装備ですので色々合成しようかと画策中
袋・盾には幸運を、スコップには属性を、ホットイヤーキャップにはHPを!
アイテム集めて合成するのが楽しみです(*´ω`*)


本日のラスト

フリーズハードグラビティ
フリーズにダメージが!?(大嘘
本当はこなさんとのコンビネーションですw
いつか対人で決めてみたいですね(*´ω`*)


本日は以上ですー





お疲れ様です。闇鍋w

フリーズは自分が行動出来ないのが痛いですね。GTPみたいな効果にしてくれればうちのどら子さんも習得したでしょうが。

スタンの効果時間を延ばしてほしい今日この頃。あんまり短いとRJに出番盗られまくって使われないです。哀れなLNです。
ハイブリが魅力的なので、スチールウールをもう一個育てようかと。
【2006/12/27 11:54】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

闇鍋・・・w
一回やったことがありますけど、イチゴ大福はないだろうと思いました

フリーズ、ガルベスタ、ライジン、ライトニング、スタンスパーク
それぞれ一長一短ですよねw
スタンはBOSSや対人でこそ真価を発揮です!d(ゝω・*)
使いどころを見極めて、お互いがんばりましょうー!

ハイブリもがんばですよー(´▽`*)
【2006/12/27 13:43】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いゃ~、LNが単体だと使いやすいんですがねぇ。もしくは範囲とか。領域だとどこ飛ぶか分からなくて^^;
【2006/12/27 15:08】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

LNの連鎖は確かに見切れないですねw
単体にして威力上げるとか、領域にするとかすれば確かに使い勝手が上がりそう(`・ω・´)
【2006/12/28 10:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


