ADMIN TITLE LIST

Question.
オルコニオの石膏像が出ない場合はどうする?


Answer.
これがこたーえーだぁ♪



Practice.
122805.jpg



Result.
双子のぽんちち

双子のオルペオ

オルコニオ以外が双子ででました(ノ∀`*)
ターゲットのオルコニオ君はシャイボーイと...φ(・ω・`)メモメモ

そんなこんなで昨日は石膏像を集めてました!(`・ω・´)
以下はその詳細っ


取引現場

紆余曲折艱難辛苦を経て、ついに石膏像が集まったのでお猿さんとガチ勝負!


いい取引でしたb

たくさんのTMと妖精さんをもらいました(*´ω`*)



どるどる!

後は、まーちゃんがお猿さんクエをやるということなのでお手伝い!(`・ω・´)
掘りまくった経験を活かして、金発掘していると・・・





セレナイトって胸きゅん?

セレナイトがいっぱいでました!(´▽`*)
他にも副産物がいっぱいでほくほくです(*´ω`*)


そういえば、TMがたまったのでハードグラビティが覚えれるようになったんですけど、迂闊にも取得することを忘れて寝ちゃいました(ノ∀`*)
今宵ばっちり覚えてきゃっほぅ!しようと思いますw


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





おるこにおるこにお×10=舌から出血><
【2006/12/28 19:18】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]

れんどるさん

おるこにおるこにおるこにおるこにおるこにおるこにおΣ痛っ!
何気に難しいね(ノ∀`*)
【2006/12/29 10:31】 URL | Gの人 #zQbQAhXw[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


