ADMIN TITLE LIST

28日が仕事納めなガングニル
つまり今日からしばらくお休みということになります
いろんなことができそうでwkwk(´▽`*)
例えば・・・


・大掃除
・正月準備
・忘年会 ×1
・新年会 ×3
・挨拶参り
・部活へ顔出し
・仕事


あれ(・ω・ )?
何か強制イベントばっかりなんだけど・・・w
まあこんなものだよね!と思いながらTS!TS!(`・ω・´)


レベルあーっぷ!
マオさんに見つめられながら、何かのスキルをレベルアップ!(`・ω・´)
それは・・・





ハードグラビティ!

HEY!どっかーん!

ハードグラビティを再取得です!d(ゝω・*)
まだレベルは低いけど、じわじわあげていくつもりです
レベルあげの楽しみが一つできました(*´ω`*)


スキルを取得したガングニル
今度は、気になっていたクエを消化しようと目論見ます!
そのクエは、にわとりさんのクエ
ティキン料理を集め、いざにわとりさんの所へー!(`・ω・´)ノ
しかし・・・




(´;ω;`)
迷子になりました(つД`)
タバスコ火山への道は二つあることに気づいてなかったのが今回の原因w


ティキンぷりーず!
で、何とか無事に会えました
雷の石が一個もらえましたよ(*´ω`*)


今度は、現在できない城クエのクエ品集めへレッツゴー!
対象MOB:伯爵!(`・ω・´)

ずがーん!

久しぶりの伯爵戦を何とかこなし・・・


目玉の親父
闇の目を二個ゲットしました!(´▽`*)


フリーズでサポート!
二戦目はお知り合いさんがいたので、サポートおんらいん
多分サポートしなくても大丈夫なんですけど、気持ちの問題です><


後、久しぶりに精錬にチャレンジしてみました
まずは一回目・・・
(*´д`*)ドキドキ





















カンカンカンちーん♪



































(´▽`*)

無事に成功!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ
そして、そのままジルコンで精錬!(`・ω・´)



















カンカンカンちーん♪




































(´・ω・`)

ありがとうございます!
修理に成功しました!(´・ω・`)
・・・
・・


発掘隊!
|鉱山|λ....
まあいい機会だから鉱山クエも同時進行!(`・ω・´)
レアメタルが掘れるといいな(´▽`*)


本日のラスト

|ω・)!
伯爵行く途中にマダム狩りまくってビンセント湧かせてたら、ビンセントが目の前に湧きました
せっかくなので倒してみたらポロっとドロップ(*´ω`*)
いいことはしてみるものですw


本日は以上です!(`・ω・´)
スポンサーサイト





私も急ぐのに何気なくビンセント倒したら出てきたってときありますよw
そういう時にでてきたものってなんだか友達に上げたくなります(*´ω`*)

【2006/12/29 12:24】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

ビンセント(・∀・)人(・∀・)仲間!

>そういう時にでてきたものってなんだか友達に上げたくなります(*´ω`*)
ですよね
カードとかだったら尚更そうなりそうです(´▽`*)
【2006/12/29 14:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



HG再習得おめです^^

今日ビンセント4匹目くらいでカード出ました~^^
まぁサブで使いましたけど(ぁ
【2006/12/29 23:25】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

おめありー!(n`・ω・´n)

出るときは、ぽろっとでますよねw
どんどん使ってレベルアップがんば!(`・ω・´)
【2006/12/30 11:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


