ADMIN TITLE LIST

熱い視線
視線の先にはいったい何が!?





新スタイル(`・ω・´)

メガロの真ん中よりお届けしています
こんにちは、おはぎモリモリガングニルです
来年の流行はきっとおはぎだ!(`・ω・´)

うん、まあ
多分そうであってくれないと浮かばれない(ノ∀`*)

以下は昨日のTSですー(´▽`*)


執事も真っ青な勢い

お城をふんふんと走ります
目指すものはコレ!


錆びを取ろう

錆シリーズのクエ品!(`・ω・´)
リアル大掃除にも必要そうなアイテムですので、大掃除の準備してるとか家族に言えます
実際はいえません


がっつんがっつん狩り!

一生懸命集めるわけですが、噂に違わずなかなかでません(ノ∀`*)
でも、大当たりを引いたようでぽろぽろと連発して出たので無事終了(*´ω`*)


(*´ω`*)

せっかくなのでお月見もしてきました!d(ゝω・*)
雅な心を忘れてはいけませんw



どるどる!

後は伯爵部屋でどるる!(`・ω・´)
精霊な杖やクラフトな装備がいっぱいほれました
シルクハットが出なかったのは残念ですけど、またチャレンジしたいと思います!



本日のラスト

増えました
よく見ないと分からないんですが、一個増えました(*´ω`*)


本日は以上です!
スポンサーサイト





そこにもう一人私が入るわけですね
【2006/12/30 12:28】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

な、なんだってーΣ(´□`)!?
【2006/12/30 12:30】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


