ADMIN TITLE LIST









|x・`)ゥサゥサさんからバトンです!(`・ω・´)










◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定



お題は「うさこらぶ
(*´ω`*)うさこかわいいようさこ


う:うわけで ウヘヘ うちら 馬 うーん
使った記憶がない単語が!?Σ(´□`)

さ:雑談 醒まし さておき さて 最近
覚ましじゃなくて醒ましがポイントw

こ:ご飯 今度 こっそり 誤変換 ご相伴
今度こっそりご飯把握w

ら:来年 来週 ライブ 来月 ライン
予定の話をするとこうなりますw

ぶ:ぶときは ブログ 部分 ブランド 文化
う の時も思ったけど、変な書き出ししてるなぁ(ノ∀`*)


1)回してくれた方の印象をどうぞ
みかんが似合ううさこさん(*´ω`*)
でも羊もきっと似合うと思うw

2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。
以前、別お題で回したので、今回はストップ!

3)タイトルに回す人の名前を入れて
だが断る!(`・ω・´)

4)次のお題
永遠に未実装ですw



以上です!(`・ω・´)



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


