ADMIN TITLE LIST

非課金Gvするぞー!

メガロステージ場からこんにちは、ガングニルです
今回は仕儀様の誘いにのって非課金Gvに参加!
せっかくなので気合を入れて龍杖を精錬してみました!(`・ω・´)




(つД`)


ある意味空気読んでるマックスは最高だと思います
以下はGv詳細っ!


(`・ω・´)

というわけで、傭兵ガングニルの旅の始まり!(`・ω・´)ノ
これからめくるめく戦闘の嵐が私を待っている!



















闘将!らーめんまん!

熱い戦いの模様!



(*´ω`*)

これぞ戦闘って感じですよね!d(ゝω・*)
・・・
・・


ごめんなさい、GvがおもしろすぎてSS撮るのを忘れてました(つω`*)テヘ
でも、一応SSがあったのでアップ!


(´;ω;`)

死んでるときは、落ち着いてSS撮れますよね!


フリーズ!(`・ω・´)

動いてはいけないときは、SSを撮る余裕があったりしますよね!
・・・
・・


何となく楽しんだことは伝わったんじゃないかと脳内妄想して、感想でもつらつらとry

1.思ったよりHitされない
2.火力不足
3.連携って大事



■1.について■
1441幸運極という微ぬめなので、もっとHitされるかと思いきやとうちゃんの盾のおかげもあってそこまでHitされませんでした
SoAはほとんどあたらなかったし(*´ω`*)
感覚4あるのでPOTも十分!
ただ、銃獅子さんのQSで一発6k↑もらうと泣けます(ノ∀`*)
後は、1確されることはありませんでしたね
死ななければ何とかなりますd(ゝω・*)


■2.について■
1441幸運極&装備もHPと幸運を重視しているため、当然のように魔力が足りません
頼みの綱は闇属性龍杖!(`・ω・´)
そこそこのダメージはでるし、マジックパワーリング&マリストライデントの同時Hitで結構落とせたりするんですが、1確どーん!ってのは無理ですね
攻撃と防御、二兎を追うもの一兎も得ずといいますし、使えるスキルを組み合わせてがんばっていこうと思います(`・ω・´)


■3.について■
フルハウスやフリーズで動き止めてそこを他の人に狙ってもらうとか、苦手職は他職にまかせて補助に徹するとか色々あると思います
ガングニルは、攻撃さんと魅力さんにはヘルファルクスでパラライゼスを狙いHit確認後は反射も含めた攻撃を行い、魔法さんと感覚さんにはマジックパワーリングとマリストライデントで攻撃
それを人と一緒にやります
火力の集中と、敵性攻撃の分散が期待できます
どのような陣形で進み、優先的ターゲットを決めて確実に落とすとか高度なことはまだできませんが、固まって進むのは基本!(`・ω・´)
ある程度固定メンバーでGvできるようになってお互いの動きが分かってきたら、次のステップへ進むのもおもしろそうだと思いました(*´ω`*)


本当に色々勉強になりました
一緒にGvしてくれた皆様、戦ってくれた皆様
本当にありがとうです!(n`・ω・´n)


本日のラスト

KnightStriker!

騎士ガングニル誕生!(`・ω・´)



それでは皆様、よいお年を(*´ω`*)
スポンサーサイト





私は狸ですので
ハーレムにいたころからBG、スカン専門ですが
変身したら立派なアタッカーです(*´ω`*)

今度パワーアップしたガンさんにも
ジャッジメントを刻み込みたいでs
【2006/12/31 15:49】 URL | 凛駆 #-[ 編集]

凛駆さん

役割が決まってると、お互いの行動が分かりやすくていいですよね!
たぬさんの、ジャッジメントは恐ろしいです(ノ∀`*)
ネタ装備Gvやったときに狙われて((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ぬめはスリル満点です><

とりあえず回避装備でお待ちしていますね(・∀・)
【2006/12/31 15:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


