ADMIN TITLE LIST

宛先:皆様
送主:ガングニル



新春一発IA!



あけましておめでとうございます!
旧年中は皆様方に大変お世話になりました
本年もよろしくお願いいたします!(`・ω・´)


さて、新春のご挨拶が終わったところで、カウントダウンの様子でも(*´ω`*)


セレモニアに集合

もうすぐカウントダウンという頃、私とりっちゃんはセレモニアのカウントダウンを見学に行くことに!
そしたら、季節外れの 来年のクリスマスファッションを先取りしたとうちゃん達がいらっしゃいました
一頻り雑談を終えた私達は会場のど真ん中へっ!(`・ω・´)
そして
・・・
・・


おめとぅ!(´▽`*)おめとぅ!

あけまして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめでとー♪
皆様一斉にスキルバンバンっw
Castさんも実はこの場にいて、一緒にスキル連発されてました(*´ω`*)


ごはんパクパク
年明けの熱気覚めやらぬ中、ミンさんと雑談(*´ω`*)

あおば先生のIA道場!
あおばさんとIA(*´ω`*)
お菓子を撒いていたせいか、道行く人にぱくぱく食べられちゃいましたが、まあそれはそれで一興(´▽`*)


で、会場の皆様の流れに従ってアクアリース聖堂へ!(`・ω・´)

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

願い事を青看板で出そうとしたら、自分にカーソルが当たらない!?Σ(´□`)
というわけで、マクロに登録してある『(*´ω`*)うさこかわいいようさこ』を出しておきました!
2007年になってもうさこ好きは変わらないようです(*´ω`*)


さて、新春一発目と言えば・・・


初BOSS!(`・ω・´)


ターゲットは↓

ソキおじいちゃん

やはりお年玉をねだるとくれば、年長者のところへいくのが筋!(`・ω・´)
女王だとビンタされそうなのでやめました


新春一発目のここにシリーズ

BOSSとくればお決まりのここにシリーズ!(`・ω・´)
新春一発目だから、ソキもきっと空気読んでくれるに違いない(*´д`*)ドキドキ
・・・
・・


空気読まれすぎて、ものの見事に外れました(ノ∀`*)


にゃっふる討伐隊!

とりあえず湧いたので、にゃっふるギルメンでソキ討伐!(`・ω・´)
驚きの速さで倒しちゃいました!w
月日の流れは、私達をかなり強くしたようです(つω`*)テヘ


玉乗りぽんちち

(*´ω`*)

雑談したりどるるしたりIAしたりしながら3セットこなし、初BOSSは見事終了
皆様、お疲れ様でした(*´ω`*)b




































せっかくなのでソロにも挑戦!(`・ω・´)ノ

ずっがーん!

どかばきぐわばしゃぽひゅーん
すると・・・























Σ(´□`)

な、なんだってー!?Σ(´□`)
新春からなんてついてるんだと思いながら、スロット確認(*´ω`*)
















素敵なオチ

いや、予想通りというか、これでこそ私だろうって感じのオチがいい感じにつきました(つω`*)テヘ
本年もこんな調子でがんばります!(`・ω・´)



本日のラスト

(*´ω`*)

意図してなくても巡り合う時は巡り合う
それが必然(`・ω・´)

それでは、今年もよろしくお願いします(ぺこり


本日は以上ですー!(´▽`*)





明けましてCongratulations
【2007/01/01 17:59】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

あけおめことよろー♪

明けましたね!新年!!
これからも(*´ω`*)うさこかわいいようさこ道を猪のごとく突き進んでくださいましww
【2007/01/01 18:56】 URL | (森の研究者) #-[ 編集]



☆言菫+。賀゚━o((・c_,・。))o━辛斤゚。+年☆
今年も (っ´∀`)っ))ヨロシクですw
【2007/01/01 19:07】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]

あ はっぴー にゅー いやー♪

どもっ!!w
2007年もハクリューを宜しくお願いします(`・ω・´)
たくさん遊びましょう(*´ω`*)(ぁ

追記
2006年からある目標のlv100はもう少しで達成できそうですw(現在98)
【2007/01/01 21:33】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]



昨年はひょんなことがきっかけで出会ってから色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
【2007/01/01 23:46】 URL | ゴンタ #tZDc9YLU[ 編集]

ちぱん

A happy 新年
【2007/01/02 12:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

(森の研究者)さん

あけおめことよろ!(n`・ω・´n)

あけちゃいましたね新年!(´▽`*)
(*´ω`*)うさこかわいいようさこはスペースシャトル並みのスピードで突っ走ります><

某狸さんとラヴラヴしながら眺めててくださいね(・∀・)
【2007/01/02 12:49】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・`)ゥサゥサさん

あけまして((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.おめでとー♪
今年もよろしくお願いしますー(´▽`*)
【2007/01/02 12:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

あけおめー!(n`・ω・´n)
2007年、それはハクちゃんの年!(何
ハクちゃんがカバリア島の住人を率いて何かしたり何かしでかしたりするかもしれない!w
また一緒に遊びましょうねー(´▽`*)

追記
|ω・)っ 新目標『マッドレイと握手!』
【2007/01/02 12:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ゴンタ さん

思えばあのハチマキうさこが全ての始まり(*´ω`*)
あれほどすんなり出会えた人は過去振り返ってもゴンタさんのみです><

旧年中、色々とお世話になりました(*´ω`*)
本年もよろしくお願いいたします!(*`・ω・)ゞ
【2007/01/02 12:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



今年もよろしくお願いします^^

MシルクSl2がホスィ・・・
【2007/01/02 13:13】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

あけおめことよろですよー!(n`・ω・´n)

マスターシルクSL2は、私も何回もトライしてたりしますw
カタールSL2は結構出るのにね!w

哀れな羊さんもがんばですよー(´▽`*)
【2007/01/02 13:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


