ADMIN TITLE LIST

お正月を写そう~♪


パシャリ

気分はすっかりお正月
せっかくお揃いの格好なので、プーちゃんとの記念写真を一枚(*´ω`*)

さて、新春といえば福袋!
ニュースでその光景を見てると物凄いパワーがぐおんぐおんと渦巻いていて、日本の未来は意味もなく安泰だと思っちゃったわけですが、ガングニルはTSで運試しも兼ねて福袋を買ってみました
ペットの数値がランダムとかおもしろいじゃないですか(´▽`*)
他にも運試しを二つほどトライ!(`・ω・´)

気になる結果は追記にて>ω<


今回のターゲットは晴れ着ローズマリーさん!
でも、晴れ着ロゼッタが先にでるという罠w
せっかくなので、その能力も見てみようと思います!

まずは、能力値範囲

晴れ着ロゼッタ120
攻撃+163~408
命中+11~28
敏捷+0~-3
MP+677~1694
所持力+1016~2541
感知+11~28
幸運+11~28
HP回復量+5倍
MP回復量+4倍

こうしてみると、かなりお強いですねw
さすが晴れ着を着て大和撫子になっただけのことはあります(何
では、気になるガングニルの結果発表!(`・ω・´)


晴れ着ロゼッター!


運勢を見てみようー!(´▽`*)

攻撃:大吉
命中:末吉
敏捷:中吉
MP:中吉
所持:中吉
感知:末吉
幸運:

殴り魔始めろってことですか!?Σ(´□`)
まさに物理職のためにあるようなステw
幸運が低いのは非常に残念ですが、この攻撃力は結構いいのではないかと思います(*´ω`*)


続いては、大本命晴れ着ローズマリーさん!

まずは、能力値範囲

晴れ着ローズマリー120
攻撃+109~274
MP+677~1694
魔力+11~28
魔法防御+163~408
幸運+11~28
HP+677~1694
防御+163~408
回避+11~28
HP回復量+4倍
MP回復量+5倍

この人も、かなりお強いですよねw
魔のガングニルとしては、ローズマリーさんにかなり期待!(`・ω・´)
それでは、結果発表ー!


晴れ着ローズマリー!


運勢を見てみようー!(´▽`*)

攻撃:末吉
MP:末吉
魔力:末吉
魔法防御:吉
幸運:大吉
HP:吉
防御:中吉
回避:吉
HP回復量+4倍
MP回復量+5倍


世間的には結構微妙なステなのかもしれませんが、ガングニルは大喜びです!ヾ(´∇`*)ノ"
幸運24といえば、現存するペットの中でも最高ランク!
幸運極にはとても嬉しいペットなんですよ(*´ω`*)

まあどちらとも面白い結果となったので、福袋運試しは大成功!d(ゝω・*)



後、運試しと言えば忘れてはいけないのがネイト君!(`・ω・´)
今年の彼はどうなのか!?

これは大吉、きっと大吉

福袋で出たばっかりの大吉なアイテムを使って運試し!(`・ω・´)
大吉パワーできっとネイト君も素敵値をつけてくれるに違いないっ!








カンカンカンちーん♪





























見事な最低値

あるあるw

ダメだ!ネイト君は今年もネイト君だ!ヽ(`Д´)ノ
VSネイト君は、暗黒大魔凶でした(´・ω・`)
・・・
・・


大吉になるまで赤い毛糸集めまくろうそうしよう
黙ってあきらめるガングニルじゃありませんのだ><



ラストの運試しは、角笛!
ジュエリポーション100個で角笛がでるかどうかの運試し!w
いっくよー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


あけおめ!(n`・ω・´n)
ぎょるーフィールドでコモさんはじめぎょるーを良く狩る人達に会ったので、新年のご挨拶(*´ω`*)
運試し中とはいえ、挨拶はコミュニケーションの基本><
チャットで息抜きをしながら、ぎょるーをバシバシ狩った結果・・・


(*´ω`*)

オマケつきで、二個でました(*´ω`*)
今年のぎょるーはきっとやってくれる!

後は、こんなものがこんなにも溜まってました

スタン耐性!

結構集まったなぁw
ちょっと感慨深いです(*´ω`*)


本日のラスト

巨星落つ

(´・ω・`)


そんなことは許しません><

復活の書で強制起動しちゃいました(つω`*)テヘ
惰眠を貪る赤い彗星なんて認めないのだ!><


本日は以上ですー!



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


