ADMIN TITLE LIST

どらこじゃないYO!

付け毛を装備してこんにちは、ガングニルです
ますますどらこに磨きがかかってしまったような気がしますが、それはきっと気のせい!w

で、何でアクアリースにいるかと言うと・・・


(`・ω・´)

笠がトレードマークの彼の合成を見守っていました(`・ω・´)
結果は・・・、うんネイト高笑いでしたということでw

以下は昨日のTSですー


合成を見守り終えた私達は魚龍フィールドへ行くことにしました(`・ω・´)
ちぱん、仕儀様、こなさんと4人の魔が集まってビシバシ狩っていたんですが、急に下のSSのような流れになりました!

28本!

まさに全方位攻撃!(`・ω・´)b

これがズドドンと刺さる感動は見た人じゃないと分かりません><
魔型の人は、お友達とやってみると感動するかもしないかも!w

後、偶然撮れたSSをもう一枚ぺたり

(*´ω`*)きらきらーん

何か綺麗ですよね(*´ω`*)
こういう素敵なエフェクトがつく魔法がいつか実装されると思いますっ
多分、羊さんか光で


ぽひゅーん

遊んでたらレベルアップもできました(`・ω・´)
ガングニルは幸運が1あがった!


ぽんちちかわいいよぽんちち

後は、りっちゃんのぽんちち石膏像集めのお手伝い(`・ω・´)
ポンチチはマジックパワーリング1確なので、ビシバシ狩れますb
割とスムーズに集まってよかったです(*´ω`*)


本日のラスト

お年玉!(´▽`*)

ガングニル、お年玉をもらうの図(*´ω`*)
何年ぶりだろう
本当に((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとー♪


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





あと2、3年は私は貰うほうです(*´ω`*)
その後は正月だけ旅に出るという
【2007/01/03 14:22】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



おとしだま…

じゃ、じゃぁざくろとジルコンとアレキとリペア沢山下さい(;´Д`)(シネ
【2007/01/03 17:57】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

凛駆さん

余命わずかって感じですねw
まあもらえるものはもらっておくのが吉!

正月の荒稼ぎは程々にねw
身を滅ぼさないように
【2007/01/04 11:11】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

Σ(´□`)

それ、私も欲しいですw
いくつあっても足りないよーヽ(`Д´)ノ
【2007/01/04 11:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


