ADMIN TITLE LIST

暗いよ狭いよ怖いよー!

深遠より暗き闇よりこんにちは、ガングニルです
皆様はこの場所が分かるでしょうか?

以前より、数人にこの場所について聞いてみたんですけど、反応がいまいちだったので詳細な場所をアップ!(`・ω・´)


左下に抜け穴

ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、伯爵フィールドの左下にキャラ2人分の穴があるんですよw
ここは結構肖像画が掘れたりするので重宝してます(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


■前々回のあらすじ■
運試しと称し、ネイト君に挑むガングニル
大吉アクセに見事最低値をつけられ今年一年のVSネイト君を憂い軽く凹むが、そんなことではへこたれない!

最低値出さなくなるまでやぁぁぁってやるぜー!ヽ(`Д´)ノ

と、獣のような雄叫びをしたりしなかったりする
ガングニルの明日はどっちだ!?


というわけで、VSネイト君再びです
母体は例によって大吉アクセ、素材は赤い毛糸です
まずは材料集めから!(`・ω・´)


殴る殴る!

何故か殴って集めてますw
何となく話の流れ的にそうなったのですが、始めてみるとこれが結構楽しいんですよ
左手を全く動さないのも楽でいいですよね(*´ω`*)

そんなわけで、少し調子にのってみました


キコキコキコーン♪

スノーキッドがドロップしたゼリーで水属性をつけてみました!
ネイト君の高笑いが聞こえるかのような合成結果ですが、とりあえず前哨戦なので気にしない><
(*´д`*)ドキドキしながら殴ってみると・・・

Σ(´□`)

2倍↑のダメージ!?Σ(´□`)
スノーキッドが2確になりました(*´ω`*)


おおおおおお!!

調子にのって伯爵殴ってみましたが、ダメージは1でした(´;ω;`)


いやー、うっかり

毛糸を集めてる途中に、うっかり冗談にのってしまい、うっかり金指輪&ネックレスを掘ることにしました(・∀・)
冗談も本気で実行するので、お気をつけください><


(*´ω`*)

みんなで協力してどるるして、もうすぐ金が揃うというときに嬉しいハプニング(*´ω`*)
初めて卵がほれましたよ!


|ω・´)ゴゴゴ

紆余曲折を経て、ネイト君にチャレンジ!
ちゃんと清めの儀式もしてレッツトライ!ヽ(`Д´)ノ













カンカンカンちーん♪ × 3

























(*´ω`*)

7・5・9付きました!ワーイヾ(´∇`*)ノ"ワーイ

これで今年のVSネイト君も安泰のはず!
続いてのターゲットはマックスだ!(`・ω・´)
ゲルダが貯まったらがんばろう


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





ネイトを犬扱いするなんて流石Gさん!(何

福袋買ってみて一個目でいきなりローズマリー様が出たのは嬉しかったんですが…
今年は何だか不幸な一年になりそうです。
【2007/01/04 13:36】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

>ネイトを犬扱いするなんて流石Gさん!(何
ええっ!?Σ(´□` )
それはさておき、ローズマリー様おめでとうです!(n`・ω・´n)
そのすばらしい引きを持って、鉱石もバンバンほっちゃってくださいな(*´ω`*)
【2007/01/05 09:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



確かにバンバン掘れそうですね。
"下級鉱石"がw
(ローズマリーさん、回避に限っては最低値でしたよ。幸運魔力は共に14でしたしw)
【2007/01/05 11:42】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

世の中にはざくろ石を連続して掘り出す猛者もいます><
そういう人目指してがんばってみてくださいなw

(福袋ペットはいい値がつく方が稀らしいので、気にしたら負けです><)
【2007/01/05 13:08】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



了解です~。

しかし、最低値は合成だけで十分です(ぁ

ざくろ石… まだ一個しか掘った事ないです。
【2007/01/05 13:35】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

最低値については本当に同感です(ノ∀`*)

まあ、ざくろ石求めてがんばですよー(´▽`*)
【2007/01/05 20:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



じゃぁ今後の目標はざくろ石100個ってことで^^
リアルラックの低い私に実現できるか分かりませんが。
【2007/01/05 23:53】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

壮大な目標!?Σ(´□`)
じわじわ一個ずつがんばってください><
【2007/01/06 11:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


