ADMIN TITLE LIST

|ω・)ヒョコ

とあるものを求めて、ローズガーデンフィールド4に出没です
でも、マッタリも必要ということでのんびり

で、何を求めていたかと言うと赤い薔薇でもビーストビンセントカードでもなく豪奢な団扇
ハードグラビティのマスター品でもあり、サイドクエのクエアイテムでもあるこの団扇を求めてビシバシ狩っていたわけなんですが・・・

中々手ごわいですw
上述の赤い薔薇もビーストビンセントカードも出たのに、団扇だけが全くでません(´;ω;`)
女王様のクエ完遂はまだまだ時間がかかりそうです

以下は昨日のTS日記ですー


オーククエ(`・ω・´)

リーゼントオークは魔法吸収・・・、ならば殴ればいいじゃないか!
ロゼッタ連れてぺちぺち殴っていたら、鎖DROP!
しかも2個!Σ(´□` )
手持ちのアイテムと合わせて、クエ完遂分揃ったので一気に消化してきました(*´ω`*)


2007101502.jpg

続いては、城3-月光の調べ-でどるどる!(`・ω・´)
狙うアイテムはこちら↓


2007101503.jpg

ムーンストーン!

ナイト倒しながら掘りまくっていたら、ぽろぽろっと出ました
錆び止め類も何個かDROPしたので、露店で小銭を稼ぐことができましたよ
現在、お城クエはイベント期間中につきできないので、メンテ終了後にサクっと終わらせようと思います


勝負!(`・ω・´)

りっちゃんと遊んでたりもします
この日は、『涙のしずく』DROP勝負!(`・ω・´)
ニウェルトや、プレレに邪魔されながらもプレヤを狩ること数十分・・・


(n`・ω・´n)

見事熱戦を制しました!ヽ(´▽`*)ノ
ご褒美に何かをしてもらっちゃったりも・・・w
ちなみに、その後もしばらく狩り続けて計3個のしずくをゲット!
露店で捌いて、プチお金持ちになりました(*´ω`*)


初勝負ー!(`・ω・´)

後は、女王に謁見!
今年、初勝負です!(`・ω・´)


実はPT

りっちゃんやヴリュさんとPT組んでですけどねw
LD&グルミンで魔法がバシバシ当たるし、女王のシャワーも避けまくり
銃でばきゅーんばきゅーんしてたら、あっという間に終わりました

(・ω・ )アレ?私必要ないんじゃ・・・

まあキニシナイっ><


二戦目終了後

ヴリュさんが落ちた後、二戦目に突入
そこで、りっちゃん&画像に写ってる素敵な猫さんと一緒に女王戦!
今回は召還が凄かったんですが、無事に終了ですっ
補助ありがとうでしたー(´▽`*)


本日のラストその1

中身はこなさん

うさこライト(*´ω`*)


ラストその2

チェリさん家

鑑定師みたいなことをしてました(つω`*)テヘ


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





真面目の要素がどこに含まれているかを
100文字以内に書き留めてください|・ω・)
【2007/01/05 11:44】 URL | 凛駆 #-[ 編集]



私も真面目なのはどこらへんかきになt
【2007/01/05 12:47】 URL | 美雨 #NkOZRVVI[ 編集]

凛駆さん

たまには真面目に(タイトル文章)とあるものを求めて、ローズガーデンフィールド4に出没です(本文書き出し部分)

というわけで、たまには真面目にクエストアイテム集めちゃうZE!ってお話ですよー!(´▽`*)

↑以上100文字で書き留めてみましたw
【2007/01/05 13:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

美雨さん

美雨さんの場合はうさこライト!(`・ω・´)
【2007/01/05 13:23】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



数日遅れのクリスマス楽しかったですぅ。
愛を感じられて良かったです(笑)
【2007/01/05 15:49】 URL | チェリ #-[ 編集]

チェリさん

クリスマス楽しかったですねー(´▽`*)
また来年もやりましょう></

あの壁紙に愛を感じるw
【2007/01/05 20:21】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


