ADMIN TITLE LIST

|ω・)こそこそ

どこかの場所からこんにちは、ガングニルです
昨日は、カバリア島全土を使ったワールドワイドで壮大なかくれんぼをして遊んでいました

与えられたヒントから、ガングニルを捕まえようと徐々に近づいてくる狩人さん達・・・
果たしてガングニルを見つけることはできたのか!?


見つかっちゃいました(つω`*)テヘ

数々の艱難辛苦を経て到着する狩人さん達!(`・ω・´)
ちなみに場所はスパドラフィールド
たまたま、伝説を求めて掘ってたんですよw

見つかっちゃったので、ご褒美&お年玉ってことで掘れたクラフト装備達をプレゼント!
|ω・)カスタム?それって胸きゅん?


おいしい水

ヒントに熱い場所と伝えておいたら、こんなプレゼントをもらっちゃいました(*´ω`*)
お水で一息ついた後は、マイキャンプでお遊び!(´▽`*)


そして、ここでもかくれんぼ!(`・ω・´)

椅子に同化

|ω・)こそこそ


体は隠れています

|ω×)息を潜めて・・・


(☆ω☆)きゅぴーん!

しかし襲い来るDEATH SCYTHE!
一人、また一人犠牲者が・・・

結局、全員鎌の錆になりましたw


(*´ω`*)

後は、白い何かに心馳せてみたり・・・


これは孔明の罠!

ものすごい罠に捕らえられたりもしてました(つω`*)テヘ


ヽ(´▽`*)ノ

かくれんぼにキャンプ遊び、とっても楽しかったです!
また、やりたいとおもいます(*´ω`*)



本日のラスト

(´;ω;`)ツッコミ希望!

ツッコミ不在のため、シーンとしてました(´・ω・`)
いたとしても、これはどうよ?って感じですがw


本日は以上ですー
スポンサーサイト





こんばんわ~!
昨日はたくさん遊んでいただいて
ありがとでした(・`ω´・)
「ピンクの兎さんと遊ぼう」という夢が
意外にも早く叶って良かったですヾ≧ω≦ノ
(拉致といぅ形ではなかったですがw)
そして皆さんのテンションの高さに
驚きつつも、楽しませていただきました☆
またどこかで出会った際には
相手してもらえると嬉しいです(ノ*`・Д・)ノ*.
あ、ちなみに非課金Gvはよく観戦してるので
土曜日の夜は控室に居ることが多いです!(何
【2007/01/06 18:47】 URL | めのー #UbCtKfmc[ 編集]

鎌の少女の保護者です

お邪魔致します こんばんはっ☆
姿は見えずとも心はピンク BEATさんですよっ!

先日は うちのやんちゃっ子が 御迷惑をおかけしましたっ
沢山 お土産まで頂いてしまったみたいで 申し訳御座いません

今度 遊びに行く折には BEATさんもプレゼントをねだると思うので
げんこつでもプレゼントしてくださいな♪

そ、それでは お騒がせしました・・・っ!!(笑)
とても楽しかったです また遊んでくださいね☆
【2007/01/06 19:21】 URL | BEAT #-[ 編集]

めのーさん

∩´∀`)<こーん
こちらこそいっぱい遊んでくださって恐悦至極(*´ω`*)
願いも叶ったし、ありがとうですよー!

今回は白い羊さんだったので、今度はピンクのうさこさんとおもしろおかしく遊びましょうね!d(ゝω・*)
また会いましょうー(´▽`*)
【2007/01/07 14:15】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

BEATさん

いらっしゃいませ!こんばんはー
ALWAYSピンクなBEATさん!キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

羊さんとの道中、とっても楽しかったですよー(´▽`*)
特に、罠とかボケスパイラルとか
めのーさんのコメントにも書きましたが、今度はBEATさんと三人で遊びたいですね(`・ω・´)

また、遊びましょうー(*´ω`*)ノ
【2007/01/07 14:18】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


