ADMIN TITLE LIST

o(`・ω・´)o

オッス!オラF鯖ガングニル!(`・ω・´)
昨日はジュエリア鯖が一斉に落ちちゃって時間ができたから、勢い余って生まれちゃったんだぜ!
F鯖の地に立ったからには、これをやらなければ・・・!


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
まあ、F鯖行ってもあんまり大差ないということで(つω`*)テヘ

さて、昨日はシュンさんの引退式にでかけお見送りをしてきました(´;ω;`)ブワッ
以下はその様子です


コーラルでまったり

鯖が復帰した後、皆様が続々と集合
軽く雑談を楽しみながら、シュンさんからお別れの品を・・・(´・ω・`)
私は何かをもらうと同時に何かを渡しておきました!d(ゝω・*)



ここにシリーズ番外編

そして流れはスパドラ!(`・ω・´)ノ
皆でBOSSをやっつけちゃおうぜっ!ってことです
ボケッと待つのもアレなので、装備がないと嘆きまくるうみゅんさんのために掘り掘りしていると・・・


(´▽`*)

カスタムキタ━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ !!!!!
スロ2でしたが

他にもカスタムアーメットも掘れたりと絶好調!(`・ω・´)
スロ2でしたが

そんなこんなで、チャットが盛り上がっていると・・・



|ω・´)とりゃー!

正直びびりましたw
うわ、私めっちゃくちゃ近いよ!( ゚Д゚)って感じですw
とりあえず冷静な振りしてDMかけてますが、今考えるとかけるべきはパラライゼスだろうと思います

まあ、補助効果を確認する間もなく倒しちゃったので良しとしましょう!(`・ω・´)
10秒いらないとかすごすぎ



まあ落ち着いて(*´ω`*)

で、一頻りボルテージが上がったところでPvフィールドへっ!(`・ω・´)
乱戦に1:1勝負にと戦いまくり!
この日のために、幸運装備もフルチャージしておいたガングニル
銃弾なんてよけてやるぜーっ!とか都合のいいこと考えてましたが、ぴちぱち当たりました(ノ∀`*)

教訓:調子にのってはいけません


で、戦いまくったその後は・・・

何故か楽しいことに

( ゚Д゚)アレ?
とりあえずシュンさんを送り出す布陣になったのですが、何故か面白いことになりましたw
特に、お疲れのはずが お つ れ ってなったときはさすがに吹きましたよw

こちらは涙で画面が見えなくなったかもしれないシュンさん用のSS
よかったら使ってください
|ω・)っ 真送り出し布陣


そして、最後の挨拶

(´;ω;`)人(´;ω;`)

ちゃんと預かってますので、またいつかどこかで会いましょう!(`・ω・´)



そして・・・

ミトラニル

(`・ω・´)ノ ミトラニル誕生!
ガングニルは本気になったらこのミトラをかぶることにします
シルクもいいけどミトラもね!(´▽`*)

思い出の品がまた一つ増えました
大切に、本当に大切に活用しようと思います




お疲れ様でした

おやすみなさい、シュンさん


(*´∇`)ノシ

(*´∇`)ノシ またねー!
スポンサーサイト





(´;ω;`)ウゥゥ
最後の最後で何も言えなかった(。´Д⊂)

スパドラ行きたかったなぁ(マテ
【2007/01/07 17:37】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



なんとうみゅたんの知り合いとは・・・
意外な繫がりが!血桜さんとも知り合いとは!
会った事ないけどw
案外繋がってるもんですねぇ
【2007/01/07 19:22】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



ええ、案外繋がっているんです。
【2007/01/07 22:12】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

|x・`)ゥサゥサさん

(´;ω;`)どまいです

スパドラは今度一緒に行きましょう(*´ω`*)
【2007/01/08 12:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

思ったより世界は狭いですよねw
そして神緑さんにも意外なつながりがあるかもっ
(*´д`*)ドキドキですー
【2007/01/08 12:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

それ、私の台詞(ノ∀`*)
【2007/01/08 12:36】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


