ADMIN TITLE LIST

もみの木(*´ω`*)

もみの木になってこんにちは、ガングニルです
朝起きて窓を開けると、冗談抜きでこんな世界が広がっていました

成人式だったみなさんは大丈夫なのだろうか?(´・ω・`)
でも、きっと新成人パワーで何とかしちゃいますよねっ
おめでとう!新成人のみなさん!(n`・ω・´n)

以下は昨日のTSですー


ありがとうシルク

道具は使ってこそ意味がある!


ミトラニルになれるようになった私は一つの目標を達成することができました
それは、りっちゃんに幸運シルクを渡すこと

Lv150の記念に肖像画をもらい、代理合成まで依頼してくれたおかげでできたシルクハット
それ以来、ずっと愛用してきたこのシルクハットですが、いつかりっちゃんに使ってもらいたいなと思ってました

きっと、役立ててくれるだろうと思います(*´ω`*)


(`・ω・´)

Lv100を達成したハクちゃん!(`・ω・´)
次の目標は、Lv200だそうですw(一部捏造


(*´ω`*)

仲良く海洋生物を眺めるの図(*´ω`*)


2007010806.jpg

|ω・´)娘と!(どーん

いつの間にか誕生してました(つω`*)テヘ
娘のくだりは冗談ですが、皆様の楽しみっぷりには頭が下がるばかりです
私も負けていられませんよー(`・ω・´)


(`・ω・´)

というわけで、ネイト君と戯れてみたり(*´ω`*)
最低値おんらいんから脱出できたみたいです!


Pv!(`・ω・´)

後は、Pvフィールドで遊んでたり・・・


冬だけど秋

マオさんキャンプで秋を感じてたりしてました(*´ω`*)
このとき雑談してたのですけど、同じテレビ見ながら話すととても面白いことになるということがわかりましたw
ほっほっほぅー(・∀・)


本日は以上ですー





娘さんいたんですか?(何
幸運シルク欲しいです…(私のは+16でつ…泣)

ローズマリーさんはどら子さんに使って貰ってます。最低値とはいえ回避+11の効果は素晴らしいですね。タバスコが狩り場になりました。
【2007/01/08 22:14】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

実は生まれてました(つω`*)テヘ

装備の恩恵は素晴らしいですよね
上手く使ってがんばです(`・ω・´)ノ
【2007/01/09 09:47】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



いつのまにか200に了承してる!?
が、がんばらねb(ry
【2007/01/10 07:51】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]

ハクちゃん

これが動かぬ状況証拠!(・∀・)
のんびりまったりがんばですよーw
【2007/01/10 09:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


