ADMIN TITLE LIST

( Д)  ゚ ゚


|Д`)!


どこのセレヴが買ったんだ!?って状態
遊びで99M露店やったら、遊びで購入されてびっくりなガングニルです、こんにちは
正直に告白しますと、TS人生の中で一番ゲルダ持った瞬間でしたw
ゲルダに無頓着な私としては驚きの金額でしたよ(ノ∀`*)

ちなみに、ちゃんと返金したのでお財布の中はいつも通りです!
要するにすっからかん(つД`)

さて、昨日はイベント期間でできなかったお城のクエストをやってきました!
以下はその詳細ですー


はいよー!

秘密の鍵を持って、王家の避暑地へレッツゴー!(違
調子に乗って私も遊んでいます(*´Д`*)
まあこの手のものに乗るとひっくり返すまで揺らす人なので、ぶっちゃけデンジャーですw

とにかく、王様と女王様にクエストもらっていそいそと片付けます
会話の内容にツッコミたいところがあっても、黙っているのが騎士!
マナーが悪ければ直すための手段も手伝いますし、子が心配なら様子も見にいきますとも!
何故なら・・・


仲間一号

同じような任務を持った仲間が・・・


仲間二号

ちゃんといるから!(`・ω・´)
そんなわけで、同業者に負けないように張り切ってがんばるガングニル!
しかし、そこに重大なトラップがっ



(´・ω・`)

ライカン君・・・(´・ω・`)
彼にアイテムを持っていけという王様の言葉を信じて、わざわざやってきたと言うのに彼は聴く耳持たないと言わんばかりに伯爵倒せ!伯爵倒せ!と言ってきます
しょうがないので倒してみても結果は同じ・・・


相談者

困った時こそ人に聞く!
いや馬ですけど
・・・
・・


素で間違えました

ライカン君違いでした(つω`*)テヘ
こっちのライカン君に話しかけ、無事にブラッドムーンストーンをゲット!ヽ(`・ω・´)ノ
王様に無事に届け、騎士っぽい仕事は完了ですっ!d(ゝω・*)



おもっ

後は、ドリル君がパワーアップできるということのなので、グレードアップしてみたらその重量にびっくりしたり・・・(ノ∀`*)


かどまつー

いまさらですが、昨日門松をもらえてることを教えてもらったので飾ってみたりしてました!
結構いい感じですよね(*´ω`*)


本日のラスト

実は文字化け

何故かこの暗号文書の内容がわかってしまいました(ノ∀`*)


本日は以上ですー(´▽`*)





>何故かこの暗号文書の内容がわかってしまいました(ノ∀`*)


俺もわかってしまいました(ノ∀`*)
【2007/01/10 17:12】 URL | るっく #sSHoJftA[ 編集]

るっくん

(・∀・)人(・∀・)仲間!
さすが良き理解者b
【2007/01/10 17:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ワカラナーィ
【2007/01/10 23:12】 URL | 神緑 #-[ 編集]



なぜかこの記号文章の意味が解りませんでした(ノД`;)
【2007/01/11 00:44】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



暗号分かってしまった(ノ∀`)
慣れですよね^^
【2007/01/11 03:41】 URL | ふぉっど #3un.pJ2M[ 編集]

神緑さん

これが理解できるようになるためには、長年の経験と卓越した洞察力が必要なんですよw(大嘘
【2007/01/11 09:31】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

これが理解できry(以下同文w

|ω・)っ ヒント:『とある人の口癖』
|ω・)b
【2007/01/11 09:32】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ふぉっどさん

そうです、慣れなんです!(`・ω・´)
ちなみに、正解の公表はふぉっどさんに任せますねっ!w
【2007/01/11 09:34】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


