ADMIN TITLE LIST

というわけで、地雷らしいバトンを凛駆さんからもらってきました
その名も・・・



好きなひとに望むバトン (*ノωノ)




それではいってみよーぅ!(`・ω・´)ノ


1>>頭はいい方がいい?
程々にいい方がいいんじゃないかな?
できれば、互いに補うような形だといいと思います

2>>スポーツは万能な方がいい?
少しぐらい苦手なものがあった方が可愛いんじゃないかなと思います

3>>料理は出来た方がいい?
将来を見越すならできた方がいいと思いますね

4>>優しい人がいい?
(*´ω`*)b

5>>面白い人がいい?
面白さにも種類があると思いますが、知性ある面白さだと惹かれます

6>>強い人がいい?
強いは弱い
弱いは強い

7>>気が利く人がいい?
そうですね、多分その方がいいと思います

8>>お金持ちがいい?
まあ分相応な程度で

9>>オシャレな人がいい?
自分を上手く魅せる方法を知ってる人は尊敬に値します

10>>歌は上手な方がいい?
歌うのが嫌いにならない程度に上手であれば楽しめると思いますよ

11>ダンスは上手な方がいい?
踊らないので教えてもらう場合は上手な方がいいかな

12>>あなたは引っ張って欲しい派?
人によります

13>>レディーファーストはどう思う?
私の中では常識です

14>>カッコイイ人とカワイイ人とならどっち?
どちらかと言われれば後者

15>>タバコを吸う人はOK?
問題ナッシング
ただ、マナーは守ることが前提ですけどねw

16>>お酒飲む人はOK?
これまた問題ナッシング
楽しく飲みましょう(*´ω`*)

17>>甘えん坊な人はOK?
全く甘えないのであれば、一緒にいる意味がないかとw

18>>浮気は許せる?
時と場合によりけり

19>>Sの人とMの人ならどっちがいい?
どっちでもいけるので、どっちでもいいよw

20>>好きなタイプ
努力する人、またはしようとする人に弱いと思います

21>>好きな人が2人出来ちゃった。あなたならどうする?
二者択一じゃない?

22>>ん???
んーんんーんんんんんんんー♪

23>>理想の体型は?
これと言ってとくにはw

24>髪型はロング?ショート?
その人に似合うのであればどちらでも

25>>オタクな人は許せる?
人はベクトルの差こそあれ全てオタク
逆にそれすら持ってない人には、多分興味が湧かないと思われます

26>>次に回す10人。
|ω・)ニヨ

・ちぱん
・ヴリュさん
・ウィクルさん
・知留さん
・レスターさん

人数とチョイスに意味はないですよ(・∀・)





バトンまわってるしwwww
【2007/01/11 01:48】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

ヴリュさん

一息ついて安心した頃に回す、それがGクオリティ(・∀・)
【2007/01/11 09:33】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ナンカキテルー!?( ゚Д゚):;*.':;
シカモジライー!!?( ゚Д゚):;*.':;
【2007/01/11 16:31】 URL | ウィクル #AHE.3nJY[ 編集]

ウィクルさん

何かまわしちゃった(・∀・)
パイナップル型対人地雷ですので、気をつけて処理してくださいねb
【2007/01/12 09:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


