ADMIN TITLE LIST

全ての始まり

ちょっぴりティキンなライカン君に代わって、コレを使ってみようと思ったのが全ての始まり
この日、ガングニルの旅はここから始まった!(`・ω・´)

オラワクワクしてきたぞ!


|ω・´)れっつごー!


同士発見

気がつくと伯爵部屋にいました・・・
そして何故かるっくんが!
話を聞いてみると、全く同じことをやっていたようでw
同士は意外にいるものです(*´ω`*)

で、一度タバスコ入り口に戻ってちょっと雑談していると話の流れはアンコール!
しかも、全マップを天外なしで走って戻ってくるという競争つき!


るっくん VS ガングニル


では、皆様
どちらが勝つか予想してみてくださいっ!w
ちなみに、迷子なガングニルに賭けたあなたはギャンブラーです(・∀・)

それでは、レッツスタート!><


全く同じ場所

さっきと全く同じ場所に転送される二人
出だしは三馬身程るっくん有利!><


大小槍!

しかし二人の行く手には道を阻まんと言わんばかりの伯爵様がっ!
敵の敵は共通の敵ということでさくっと薙ぎ倒してレース再開ですb
こっそりクレバークラウンもらっちゃいました


あははー

お城庭内をダッシュで駆け巡る二人!
いつの間にか大幅リードしてますw


どっちだろう?

メガロについたガングニル
よくよく考えたら道が分かりません><
焦りつつも多分ここだろうと予想して飛び込んだら、どうやら正解だったようです(つω`*)テヘ


デッドヒート!

レースも終盤に差し掛かってきました!
思いっきりリードしてたので、余裕出してどるるしたらあっという間に抜かれちゃったりする珍事もあり、レースはdkdkの展開にっ><
さあ、感動のラストは・・・

























ヽ(`・ω・´)ノ


|Д`*)勝った!


いやー、熱い戦いでしたw
マジでおもしろいですよ、コレ(*´ω`*)


で、今度はこちら

てくてく

低レベルうさこをスパレアまで送り届けるミッション!
最初、突撃する様を傍観していたのですが、あまりにきつい壁のようなので護衛者として参加ですっ!(`・ω・´)


がんばって倒しますっ

やっかいな敵に当たっても、がんばって倒します><


うっかり死体に

うっかり死なせてしまったので、切腹して一緒に地に臥しました(つ∀`*)
ごめんなさいですっ><


たばたばだばだば

中継点到着!(`・ω・´)
そして・・・


(*´ω`*)

全員到着!ヽ(´▽`*)ノ

しかし、せっかく来たのだからスパレアを倒すという追加ミッションがっ
せっかくなので、るっくんを召還ですb


ツインミトラ

これで戦力はばっちり!
ついでにネタもばっちり!
続々と集結する戦力に安心しながらも、雑談したりどるるしながらヤツを待ちます・・・(`・ω・´)




カオスへようこそ!

カオスになったりしましたが、力を合わせて無事にスパドラ撃破です!(n`・ω・´n)
楽しくて熱い日でしたよd(ゝω・*)



本日のラスト

こなさんキャンディー

チュッ○チャプスうさこ味!(マテ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





チュッパ・・・
私のこと呼びましたか?(笑)
【2007/01/11 11:50】 URL | チェリ #-[ 編集]



昨日は楽しかったぬ(*´ω`*)なんか電話でほとんど参加できなかったけど楽しませていただきましたすまにあ(ノ∀`)b
【2007/01/11 14:09】 URL | ミレイ #-[ 編集]



レース面白そう(ノ∀`*)タバ入口から一番遠いのってどこなんでしょうねヾ(゚ω゚)ノ

ちなみに前の書き込みの暗号が知りたい人はとってもラムなあの人と仲良くなることをお勧めします。
【2007/01/11 17:12】 URL | ふぉっど #3un.pJ2M[ 編集]



うさこかわゆす(*´ω`*)
ミッションお疲れさまです(*`・ω・´)
【2007/01/11 17:30】 URL | |x・`)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



レースとか楽しそうだなぁ
てかルックはんが事務に出番多いよねw

【2007/01/12 01:39】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

チェリさん

なめると苦いあの説明書きですね!w
またおもしろいのがあったらくださいな(*´ω`*)
【2007/01/12 08:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ミレイさん

ラヴコールだからしかたないですよねばーらんど(ノ∀`*)b
次は完全ソロ目指してがんばりましょうっ!w
【2007/01/12 08:59】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ふぉっどさん

レース楽しいですよー(´▽`*)
タバ入り口から遠いところ、、、
・・・
・・

迷子だからわかりませんのだっ><

>とってもラムなあの人
範囲広いっ!?Σ(´□` )
|ω・)っ セカンドヒント:『絵描きさん』
|ω・)b
【2007/01/12 09:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

|x・`)ゥサゥサさん

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

おつありですよー(´▽`*)
今度、機会があれば一緒に護衛しましょうねっ!w
【2007/01/12 09:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

楽しそうじゃなくて楽しいですよー(´▽`*)

>てかルックはんが事務に出番多いよねw
るっくんが登場するのは事務だったのかっ?Σ(゚Д゚ )
【2007/01/12 09:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


