ADMIN TITLE LIST

中吉ー!


やはっ!微妙に運がいいガングニルだよっ!(*´∇`)ノ
ちっとも信じられません
銀ちゃんより運がいいだなんて!w

http://hname.net/

お試しアレ

以下はバトンっ


まずは、シグレさんからのばとーんっ
いっくぞーっ!



性転換バトン
★アナタは異性。 男性は『女性』になりきって考えてください。 女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして 以下の質問に答えてください。


Q1:朝起きて最初にすることは?
窓を開けて、『おはよう、小鳥さんっ』と、爽やかに言ってみる(爆


Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?
性別関係ないじゃん!って、思わずツッコミましたが・・・
あれだ!お嫁さん・・・(*ノωノ)


Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
とりあえず私以外のタイプかなw


Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
指の爪が綺麗でムカつくと言って殴られたことがありますw


Q5:どんな格好をしてみたいですか?
ハイハイ園児服ですよねー
これでいいですくぁっ!?(壊
でも、振袖とか大変と聞くけど着てみたいと思う


Q6:どこに行ってみたいですか?
女性専用車両
実際にいいものかどうか試してみたいw


Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
それも人生
かわいいお嫁さんを目指します


Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
女性の喜怒哀楽を理解できたら、男性に生まれ変わろうと思います


Q9:このバトンを5人の友達に回してください。
にゃっふるは既に回っている罠
現在状況的に難しそうな人は回避すると・・・

リンクしていただいてるティータイムの方々
ルリイラさん
にーちょんさん
まーちゃん

よっし、完璧b
時間のあるときにどうぞですー




萌えバトン
●属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
ハイハイ、ロリコンロリコン(ぁ
んー、心根が真面目な人は大好きですよ


●萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
綿100% Tシャツ
肌触りがいいのがいいです(素


●萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
ガングニルは萌え袖を理解した!


●萌え仕草を答えよ(受でも攻でもどっちでもいい。ときめく仕草)
くっついてくるとき


●萌え場所を答えよ(その二人がここにいると最高にいいっての)
どちらかの家?w
落ち着く場所だと遠慮なくry


●バトンを回す5人
これはやはり男性だろう・・・
でも多忙な人は回避

ちぱん!
ウィクルさん!
知留さん!
にーちょんさん!
かねもんさん!


ばっちぐーb
面白珍回答を期待していますw(ぁ


ラストはねこさんからっ


デスクトップバトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
Desktop

すっきりが基本
黒いのも基本
味気ないといわれようとも完全に私仕様にカスタマイズされたいいデスクトップですw

【2】OSは何?
2k SP4

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人端末その1です

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
画像は、とある人のを真似て作った MG Ex-sガンダム(CORE-WORKS Ver)
友達の結婚祝いにネタで贈った思い出の品で、総製作期間2ヶ月という人生最大の大作
金も手間も半端なくかかりましたが、式場で堂々と贈って無事に笑いがとれたのでよしとします
でもね・・・
もう絶対やらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

【5】壁紙は頻繁に変える?
滅多に変えないですね

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
4個
全部消したら家族が使えなくなったので最低限は残しました

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
本人が覚えてるならいいんじゃないかな?
会社のパソコンだったら遠慮なく整理しちゃいますw

【8】何かこだわりはある?
Tclockは使っていきたいな

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
するものがなかったという罠w

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン
誰に回ってるのかよくわからないときた!
重複してたらごめんなさいw

シグレさん
シグレさん
シグレさん
シグレさん
シグレさん


・・・
Σあぁっ、石を投げないでー!
では、気を取り直して

シグレさん
ちぱん
えこさん
まーちゃん
ルリイラさん


完璧っb





_^)ノ=○ ←石
【2006/07/03 11:03】 URL | シグレ #-[ 編集]



女性専用車両




男がいないだけです。おばちゃん軍団はいますよ('A`)
【2006/07/03 11:31】 URL | きくたん #-[ 編集]



>シグレさん

石がっ、石がぁあああああ!
何だ、宝石だったのかw(ぉ
THANKS!d(ゝω・*)
【2006/07/03 11:38】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



>きくたんさん

今、男の理想郷が壊れた!(何
きくたんさんも電車には苦労してるのかw
ふぁいとっ(`・ω・´)ノ
【2006/07/03 11:41】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]



んと・・・デスクトップガンダムなんだぁーw
昔好きだったなぁ~(´ω`)
総製作期間2ヶ月ってすごいね
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
【2006/07/04 16:18】 URL | ヴリュード #-[ 編集]



>ヴリュさん

そうなんです、いい年こいてガンダムです
ちょっとやりすぎたと少し反省してる次第ですがw
直情ストレート突進型ゆえ、走り出したら止まらないといういい見本ですよw
【2006/07/04 20:26】 URL | Gの人 #ekmfNHfQ[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


