ADMIN TITLE LIST

今日こそここに!(`・ω・´)

今日は女王の間でとあるものを狙います
↓ターゲット

冷たいハート

いまだかつて所持したことがないオディニアドロップの冷たいハート
思いつき企画 『ガングニル with Cold Heart』 スタート!


まずは、女王の間に向かいます
ここで狩ってたことがあるので、KING OF 迷子Sな私でもここの道のりは多分完璧ですっ(`・ω・´)


懇ろに弔いました(´・ω・`)

そしたら道中に倒れている龍さんが・・・(´・ω・`)
お墓を作り華を添えて弔っておきました


龍杖ください

無事到着したのはいいですが、肝心の女王様がいません
せっかくなので、伝説のスロ4装備を求めてどるるどるる!
カスタムアーメットが掘れたりしたんですが、全部スロ2でしたのでアイラにプレゼントコースでした(ノ∀`*)


どるるに一喜一憂していると、女王が現れたので討伐スタートっ!(`・ω・´)ノ
ちなみに予想は全部外れました

|ω・´)ゴゴゴ

ズゴンガゴーンと魔法を撃ち込みます!


とりゃー!

途中殴ったりもします!
・・・
・・


討伐完了!d(ゝω・*)

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

イヤリング×2とシャープバルキリーが5本もらえました
企画達成の道のりは、まだまだ遠そうですw


本日のラスト

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
時間ができるとついついIAやっちゃうのは何ちゃってIA師の証っ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



|ー゚*)

こちらではハジメマシテ(*・ω・)ノ
オディニア討伐おめめですvさすがにお強いですねー!
次回は女王のハートを盗めるといいですね( ´艸`)

うさIA、感動!!うさこかわいいようさこ(*´ω`*)
うさカード何枚持っていらっしゃるのだろぅ・・・(゚-゚*)
【2007/01/12 17:01】 URL | すばる #1bWschoc[ 編集]

すばるさん

|Д`*)いらっしゃいませー!

おめありです!(n`・ω・´n)
女王のハートを怪盗るぱむのように盗めるようにがんばりますっ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
IAで表現してみちゃいました(つω`*)テヘ
カードの枚数はいつか会えた時に教えますね!(´▽`*)
【2007/01/13 11:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


