ADMIN TITLE LIST

新年あけてしばらく経っちゃいましたが、副長さんのところでおもしろいものを発見したのでレッツトライ!(`・ω・´)ノ


|ω・)っ 書初めくん


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ
新年から熱いパトスが迸ってしまいました(つω`*)テヘ
せっかくなので、今年の抱負でも・・・

闇!(`・ω・´)

ガングニルは清く正しく美しく闇道を突っ走って、立派なダークロードになりますっ!
抱負も書けたことですし、ますますがんばりますよー(´▽`*)

以下は昨日のTSですっ


仲間がいた!Σ(´□`)

道端に鎮座するおはぎな二人
魔性の声で呼ばれてしまい・・・


(*´ω`*)三兄弟

つい合体してしまいました(つω`*)テヘ
最近、流行ってるんでしょうか?w

そして、流れは何故か鷹にっ

ばっさばっさ

ノリのいい人たちがいっぱいです(*´ω`*)
Gvとかで鷹チームとかおはぎチームとか作ったら、絵的に笑えそうだなと思いましたw


てりゃー!

後はヴリュさんとガチンコ殴り勝負!(`・ω・´)
羽子板で殴りあうなんて、実際に見たら子供のケンカじゃないかと思いつつもビシバシ!
・・・
・・


(つД`)

撲殺されちゃいましたっ><
誰かぴぴるぴるぴるな呪文を唱えてください


(*´ω`*)

その後は、装備を変えて何戦か勝負!(`・ω・´)
いい勝負できる装備構成が分かったので、今後ヴリュさんとはこの装備で遊ぼうと思いますb


じょおーっ!

遊んでばかりではありません
女王を狩って遊んでいますっ!
・・・
・・

(・ω・ )アレ?

とりあえず女王戦を三戦こなしたんですが、結局冷たいハートはドロップしませんでした(ノ∀`*)
まだまだ道は長そうです

そういえば、闇杖と魔力の高い幸運杖とどっちが早く倒せるかなーって思って試したんですが、無属性魔法が弱点なだけあって魔力の高い普通の幸運杖の方が早く倒せました
ダークロードスキルを使わないので、POT消費も少ないとか・・・

悪い女王には、闇よりも真っ当な魔法で勝負しろってことですね!><


本日のラスト

テンタ君(*´д`*)ハァハァ

テンタ君チェアー!(´▽`*)
実は持ってないんですw


(`・ω・´)

どるるペットガングニルの巻!(`・ω・´)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト



女王狩りは大変だ

夜分遅くに御邪魔致します こんばんは!
紅茶が大好き BEATさんですよ☆

「書初め君」面白いですね~~♪
コソーリ持ち帰っちゃおうかな ふんふん!

そして 女王狩り なかなかに大変そうですね~~!
ボクはまだ とてもとても ソロで狩れるレベルではないので
対等に戦えるガン君に嫉妬!! きいいー!!1”

冷たいハート 入手できること 願っております
応援してますよ! 頑張ってくださいねーーん♪
【2007/01/14 03:17】 URL | BEAT #-[ 編集]



冷たいハート入手後のGさんを予想します:

1.Gさん「やったー。冷たいハートが出たぞー。」
2.Gさん手を滑らす。
3.ハート、地面に落下し、粉々に。
4.Gさん「(´・ω・`)」

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
【2007/01/14 10:33】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

BEATさん

お昼頃にこんにちは(*´ω`*)
紅茶はストレートがいいと思うガングニルです

書初め君・・・(・∀・)ニヨ
きっとおもしろおかしくなるにちがいないっ!Σd(´▽`*)

冷たいハート目指して邁進してますが、たまに10分間隔ででないかと真面目に考えてしまうこともあったりとか(ノ∀`*)
でも、待ってる間チャットしてたりするとあっという間なんですけどねっw

今度よかったら、一緒にいきましょうー(´▽`*)
【2007/01/14 13:50】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

何故私がうっかりものとばれたんだ!?Σ(´□`)

入手と管理は哀れな羊さんに任せますね(・∀・)
【2007/01/14 13:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



今度こそ倒すぞ(`・ω・´)
【2007/01/14 23:56】 URL | ヴリュード #-[ 編集]

ヴリュさん

そうやって戦いの連鎖が続いていくんだね(´・ω・`)
・・・
・・


楽しみに待ってるんだぜ!d(・ω・´)
【2007/01/15 10:05】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


