ADMIN TITLE LIST

一卵性双生児

ミトラニルでこんにちは、ガングニルです
昨日は仕儀様のギルドで非課金Gvに参加させていただきました(*´ω`*)

人が集まってるとそれだけで楽しくなります
おまけにGv会場でこのブログの読者様にも会えたりして、嬉し恥ずかしかったり(*ノωノ)
こういうことがあるからMMOって楽しいですよね(´▽`*)

以下は昨日のTSですー


(`・ω・´)

無事に傭兵として拾ってもらえたガングニル
ちょこちょことがんばります!(`・ω・´)


|д゚)

でも未確認飛行物体、通称UFOに『アブダクショーン!』されたりw
どうでもいいけど、死んでる時かフリーズしてるときしかSS撮れません><


誰?

途中からシャッフルGv
シャッフルだと、相手探しとか気にしなくていいからいい感じ(*´ω`*)
仕切ってくれた仕儀様に感謝です!

で、上記のSSはネタ装備でGvするときの様子
人にも言われるんですが、この装備だと自キャラがガングニルだと認識できません(ノ∀`*)
サングラス、シルクハット
装備できるようになってから四六時中つけてれば、そりゃ違和感バリバリですよねw

バトルもたくさんできたし、チャットも盛り上がって楽しいGvでした(*´ω`*)



|ω・´)ゴゴゴ

続いては久しぶりにうさこを起動
目的地に向かって、れっつごー!(`・ω・´)


(`・ω・´)ごー!

走るー走るー 俺たーちー♪

流れーる汗をそのまーまーにー♪



数々の障害にもめげず、ぬめで鍛えた危機察知能力をフルオープンして辿り着いた場所は・・・!





















(*´ω`*)とーちゃくー

沼どりるをもらいました
ついでに経験値もゲット!(n`・ω・´n)
ありがとう、魔人さん!

で、気を良くしたガングニル
調子にのって、カードクエをやってみました
するとみるみるあがるTM!Σ(´□`)
持っていないカードはこなさんに交換してもらったり、久しぶりに狩りしたおかげでTMは目標レベルに達し、ついに・・・




























ワーイヾ(´∇`*)ノ ワーイ


ダーッシュ!!


ガングニルうさこ、ついに風になりました(*´ω`*)
めちゃくちゃ楽しいですね
こなさんとも話してたんですが、ダッシュ所持者限定のうさこレースとかしたら楽しそうです(´▽`*)






|ω・`)

|ω・`)こ、ここじゃないかな?


|ω・´)

|ω・´)きっとここだ!


さり気なくレベルアップ

元気にオディニア戦もやってます(`・ω・´)
冷たいハートは出ませんでしたが、マスターフルムーンロッドがでたりしました
スロ1ですが

40分湧きと微妙に長い待ち時間ですがチャットしてるとあっという間w
どるるもいいけどチャットもね!d(ゝω・*)
また来ようと思います



本日のラスト

(*´ω`*)のびーる

今年の流行、ウルトラロングサイズマント!d(ゝω・*)


本日は以上ですー(´▽`*)





ガンさんはやっぱりグラサンとシルクなんですね(*>ω<)
誰だろー?って思ったのは秘密です><

Gv見に行くのをすっかり忘れてましたΣ(ノ∀`)
今度こそ(*`・ω・´)

>今年流行のウルトラロングサイズマント
長くて重そうですね(・∀・)
踏まれてこけそうです(*´艸`)
【2007/01/14 15:00】 URL | |x・)ゥサゥサ #/gBLyVR.[ 編集]



ウルトラロングマントwww
タイヤ引きと同じ効果がありそうですね。ホスィ…

女王倒せないのでハートは無理です。もし入手しても鯖が違うので…

イベでマント欲しいです。
【2007/01/14 15:41】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



な・長すぎるww
【2007/01/14 15:56】 URL | チェリ #-[ 編集]



首筋が鍛えられるから顔面に対する耐性が上がりそうだw
【2007/01/14 18:09】 URL | 神緑 #-[ 編集]



かなり欲しいです、そのマント! ひょっとして、そのイクラ耳あても流行ですか('-'*)
【2007/01/14 18:12】 URL | コモ #-[ 編集]



おにーたん(゚∀゚*)
ミトラニルじゃなくてフタゴニルだよ
【2007/01/14 18:16】 URL | おとーと #-[ 編集]



ペットがこうさぎな件について
【2007/01/14 23:04】 URL | 血桜 #fyWCybJg[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

御顔が微妙に変わりましたね(´▽`*)

>ガンさんはやっぱりグラサンとシルクなんですね(*>ω<)
そうなんですw
戦闘時には変わったりしてますが、デフォルトは必ずこの装備なんですよ(´ω`)

Gv見学、楽しみに待ってますb
よかったら一緒に戦ってみましょうー(´▽`*)

マントは踏まれても平気なように、自動的に切れる機能が備わっているんですよ(・∀・)
【2007/01/15 09:52】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

>タイヤ引きと同じ効果がありそうですね。ホスィ…
そんなトレーニング効果が!?Σ(´□` )

ハートはいつか必ず手にできるはずですっ><
鯖違ってもFグニルが出動しちゃいます!(`・ω・´)

私はイベントサングラスが欲しいですw
【2007/01/15 09:54】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チェリさん

チェリさんは短めがお好きと...φ(・ω・*)
【2007/01/15 09:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

ついでに足腰も鍛えられちゃう副次効果つきですよっ!d(ゝω・*)
【2007/01/15 09:58】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

コモさん

ここにもマント希望者がっ!
今度会えたらコモさん用マント作りますねw
ぎょるーフィールドとかでもお構いなしに(・∀・)

>ひょっとして、そのイクラ耳あても流行ですか('-'*)
イクラがくるとは盲点でした(ノ∀`*)
【2007/01/15 10:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

おとーとたん

|ω・)ノ やぁ弟よ
兄はうっかりしてたようだw
【2007/01/15 10:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ちぱん

時代の最先端はこうさぎらしいYO!
【2007/01/15 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


