ADMIN TITLE LIST








エータカリーナさんよりTSバトンが回ってきました

元気いっぱいフルスロットルで答えちゃうんだぜ!(`・ω・´)ノ









意味もなく太字ではじめましたが、レッツ回答!


・メインのキャラは??名前は??

闇龍:ガングニル

・レベルはいくつ??

Base226、TMLv242

・サブのキャラは??名前は??

超弩級マッタリ専用うさこ

頼れるプロ倉庫獅子

・レベルはいくつ??

Base63、TMLv53

Base26、TMLvは忘れました

・所属しているギルドは??

にゃっふるもーど

・TSで好きな人はいる??

(*ノωノ)

・TSで彼女又は彼氏はいる??

(*ノノ)きゃー

・そうなんだぁ

そうなんです

・TS内での結婚をしたいと思う??

両者の合意があればしてみたいですね

・どこのマップが好きですか??

城D3-月光の調べ:月が好きなんですよ
音楽ならアイスDとかコーラルが好きですね

・逆に嫌いなマップは??

特になし
迷子になることも、分かってればそれなりに楽しめますb

・TSで一番好きな事は??

チャット

・好きなキャラを順に答えて!!

うさぎさん>ひつじさん>龍>以下は同じかな

・好きなカップルの組み合わせは??

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

・友録している人で一番多いキャラは??

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

世界に名だたるうさこスキー(大嘘

・友録している人で一番少ないキャラは??

牛さん

・一番好きだったイベントは??

お宝発掘イベント ポプリのたからもの?

私の中で、初のハピバレゲットチャンスイベント
初めてゲットできた人達でハピバレ撃ちまくってました(*´ω`*)

・新しい課金装備が来る時どんな装備が来て欲しい??

ブラックパルマみたいな黒系装備がいいです

・好きな装備は??

サングラス・シルクハット

・これからもTSを続けていこうと思う??

もっちろん!d(ゝω・*)

・じゃあ次に回すTSをやってる人限定5人に!!

5人とかケチくさいこと言わずに、TSやってて楽しかったと思える人全員に回しちゃうぜ!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


