ADMIN TITLE LIST

今日のミッション

崇め奉ろう!

お友達のりむるんを崇め奉っちゃおうプロジェクトが勃発しました><



↓作戦行動↓

りむるんかわゆいよりむるん

こうやって全世界にりむるんをアピールです!
ワールドワイドな宣伝だと思います


というわけで、今日はお友達のりむるんをご紹介したいと思います
一言でご紹介させていただくと、みんなのアイドルです
・・・
・・


口で言っても伝わらない部分があると思いますので、素敵なSSをぺたり

決め台詞!

どうですか?
りむるんに惚れたら怪我じゃ済まないんですよ
甘いだけでなくデンジャーバイオレンスな一面も持った素敵な人なんです


彼女のアイドルとしての魅力はこれだけじゃありません

|Д゚)!

このように素敵な駄洒落も言えちゃうバラエティもバッチこいな才能溢れるアイドルさんなんです!
ちなみに、卵に塗れてるのは彼女の意思ではなくガングニルが提供した小道具です



(*´ω`*)

常に枝豆を装備し、さらに後光を放つ高嶺の華のような彼女ですが、やっぱり笑顔が似合う女の子(*´ω`*)
きっと幸せになれますので皆様もそれらしい人を見かけたら、是非とも話しかけてみるといいですよ!d(ゝω・*)


私信>
ガングニルにやれるものならやってみろ発言は、やってくださいとお願いしているようなものです(・∀・)




さて、昨日ですがもはや日課となった女王日参

出てー!いやマジで

予想が外れるのは、もはや運命と言わんばかりの外れっぷり
過去に、見事に出現位置を当てたとご報告のあったれんどるさんは神だと思います


田人田

ちぱんがいたのでツインミトラ!(`・ω・´)
このときとても良い素敵なものを見せてもらえましたb
何かはヒミツ


四刀流?

女王と戦ってばかりではありません
ちゃんと伝説のスロ4装備求めてどるるおんらいん!(`・ω・´)
・・・
・・


柳葉刀が四振りでました(ノ∀`*)
全部アイラにプレゼントです



(`・ω・´)

この日最後は、赤サラクエのお手伝いでレッツゴー!(`・ω・´)
青サラや炎蛾が寄ってこないように、ビシバシ狩ります


(*´ω`*)

無事にレベルアップ(*´ω`*)
その後は、ファイアレム石集め!
何かを集めながら狩りすると、dkwkして楽しいですよねb


本日は以上ですー!





枝豆心眼なめんなよ!


称号ですけどね
【2007/01/15 12:37】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



りむるんと聞いてやって来ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

りむるんに惚れたらわたしと決闘だー(o´□`)o
【2007/01/15 14:34】 URL | みくるー #-[ 編集]



うわーまじで書かれたー!
てっきりSSが一枚載る程度だと思ったのに・・・

ひどいよファンレターが絶えないよ(ちg

デートの約束忘れちゃだめよ!
【2007/01/15 17:30】 URL | りむry #V0Zz7F9Q[ 編集]



りむるんりむるん!
みくちゃんみくちゃん!
みんなのアイドル!あがめよ!
(駄洒落は相変わらず寒いね りむるん^^
【2007/01/15 22:10】 URL | れんどるさん #ekmfNHfQ[ 編集]

神緑さん

枝豆つけちゃうとお顔がみえないじゃないですかっ><



称号でしたか(つω`*)テヘ
【2007/01/16 09:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

みくるーちゃん

みくるーちゃんが保護者っぽい!?Σ(´□` )

(o´□`)o 決闘して遊びたいよー!
【2007/01/16 09:16】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

我らがアイドルりむるん

ガングニルはやるといったらやる男なのだ!(・∀・)
お望みとあらば、まだまだいけますよーw

>ひどいよファンレターが絶えないよ(ちg
ファンレターは知らないけど、この日のアクセス数が伸びているのはきっとりむるん効果かもしれない・・・!

女王謁見&勲章ゲットデート、楽しみにしてますねー(´▽`*)
【2007/01/16 10:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

れんどるさん

燃え上がれ~ 燃え上がれ~ 怒りの炎♪
目を覚ませ~ 目を覚ませ~ 野生の心~♪
選ばれし者よ~ 神の声を聞け~♪ 
奇蹟の獣神 れんどるさんだー♪

れんどるさんも崇めてみました(つω`*)テヘ
駄洒落についてはノーコメント!
【2007/01/16 10:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


