ADMIN TITLE LIST




うずうず×∞

(*´ω`*)うずうずうずうずうずうず・・・・






さあ、ガングニルは一体何にうずうずしてるのか!?
正解はブログ後半部分に書いてあります

まずは昨日のTSですー


■土壌復活■
コモさんのところで、とある記事を読んだガングニル
・・・
・・


「どるるがいいね」と君が言ったから1月15日はどるる記念日(*´ω`*)
いや言ってませんけど!


武士スタイル!(`・ω・´)

というわけで、いつもより意味もなく気合をいれた格好でどるる開始です!(`・ω・´)ノ
・・・
・・


カン カン カン Σぴこーん♪


きちゃったよー!ヽ(´∀`ヽ)

キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!

dkdkしながらスロット確認(*´ω`*)
・・・
・・


まあ、気にしたら負けです
「少年よ大志を抱け」とクラーク博士もおっしゃってることだし、伝説の装備を求めて続けてどるるです!(`・ω・´)ノ



奇跡は起こる

え?


奇跡は続く

あ・・・


奇跡はまだまだ続く

ちょ・・・!w


続きすぎ!Σ(´□` )

Σ(´□` )三( ´□`)どこにどっきりカメラ!?


今年の運使い切ったんじゃないかというぐらい掘れました
でもやっぱり全部スロ2でした・・・orz

持ち上げといて落とすとは・・・!
どるるの神様もやるなっ!d(ゝω・*)


ごめん、ちょっと全力

悔しくなったので、全力で女王に八つ当たりしちゃいました(つω`*)テヘ
ちなみに冷たくされすぎて、ハートは盗めませんでした
ガングニルのハート泥棒人生は、まだまだ続きます



さて、ここからが冒頭のうずうず伝説
全てはこのメモから始まった・・・!


どっきどきの展開!

二次転職に向け、並々ならぬ努力をなさっていたこなさん
ものすごい勢いでレベルアップを果たし、残るは真紅のルビーと試練クエだけとのこと
真紅のルビーはアボンドロップ・・・

バババ( ・ω・)=つ≡つアボン?ボコボコにしてやんよ
 



ルビー譲渡

3分後の私達
スムーズにドロップしてくれました(*´ω`*)
こういう時に異常なまでにドロップ率がよくなるのは、きっとTSの神様が空気読んでくれてるおかげだと思いますw



(*´Д`)<ぷおふぉー♪

(*´Д`)ドキドキしながらこなさんを待ちます
画像ではゼノの演奏を楽しんでたりしますが
そんなこんなで、しばらく待っていると・・・









おめでとー!ヽ(´▽`*)

チャンピオンキタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━!!

こなさん、二次転職おめでとうです!(n`・ω・´n)

しかし、何度見ても転職される瞬間っていいものですね
こちらも嬉しくなっちゃいますよ(*´ω`*)

お祝い品を渡し、ちょっと雑談を楽しんだ後、Pvに誘ってもらっちゃいました



フリーズ!

覚えたばかりのメテオにぺちられながらも、楽しく遊ばせていただきました
一緒にいたメンバーさんも、楽しい人がいっぱい
久しぶりのPv、おもしろかったですー(´▽`*)


また、誰かの転職に立ち会えるといいなと思いながら、本日はここで終了です





あはっw きてくれてありがとでした♪
【2007/01/16 19:10】 URL | 美雨 #tHX44QXM[ 編集]



装備そろえないとなぁ~
【2007/01/17 00:34】 URL | 神緑 #-[ 編集]

美雨さん

こちらこそ、呼んでくれてありがとうですー(´▽`*)
【2007/01/17 09:01】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

装備そろえてがんばりましょうー!Σ○(`・ω・´)o
【2007/01/17 09:02】 URL | Gの人 #x87rpjE.[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


