ADMIN TITLE LIST

実際は使えません(´・ω・`)

ガルベスタタイフーン!(`・ω・´)



最近、羊さんのスキルに思いを馳せているガングニルです、こんにちは
具体的には勢い余って、ライジン取得してみたいぞー!ぐらいのパトスが迸ってたりしなかったりするんですが、

『闇龍道を走破してないのに何言ってるんだ』

と脳内師匠に叱られたので自粛しています
でも、いつかチャレンジしてみたいですね(*´ω`*)

以下は昨日のTSですー


(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

女王のハート求めて寒冷地ばかり行っていたガングニル
寒くなったので、たまには別の地に赴こうと思って行った先にはクエ進行中と思われるプーちゃんがっ!

|ω・)ニヨ



もはや当然の流れ






力押しでがんばりますっ

|Д´)ノ 集めるぞー!


ポンチチ:リング確
オルコニオ:SoA確
オルペオ:HF&SoA&SL確

バシバシと薙ぎ倒し、順調に集まる石膏像達
と、そこに見知った顔が・・・

中の人はコモさん

どるるの先輩さんですっ
これから掘り始めるってとこだったらしいですが、きっと何かいいものが掘れたんじゃないだろうかと勝手に予想(*´ω`*)

軽く雑談をした後は、石膏像集めラストスパート!(`・ω・´)
・・・
・・


(*´ω`*)

無事完了ですー(´▽`*)
きっとTMいっぱいもらえてホクホクだと思います
完遂してない皆様も、チャレンジしてみるといいですよっ!d(ゝω・*)



後、オルコニオ倒してたら石球が出てきたので、久しぶりにソキに行ってみました
するとそこには・・・

ソキ専用餌

洒落の分かる羊さんがっ!
具体的にはこんな感じ↓


(*´ω`*)

|ω・)b


新展開!?Σ(´□` )

Σ(´□` )

こんな感じでソキを待ってましたw
30分なんかあっという間ですよ!(`・ω・´)

そして、そこにのこのこと現れるソキおじいちゃん・・・


HEY!どっかーん!

どがばきぐわしゃべきぽひゅーん

二人で3アイランド回り、三体倒すことができました(*´ω`*)
ちなみに戦利品のマスターカタールはスロ1でしたが、羊さんが出したマスターカタールはスロ2!
きっとこの差は、日頃の行いが原因かはたまたリアルラック値の差だと思います(ノ∀`*)


アーメットも凄いんだっ

BOSS戦終了後の一コマ
楽しい時間をありがとうですー!(´▽`*)


本日のラスト

2007011709.jpg

石膏像の玉乗り隊!(`・ω・´)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





う、写ってる~!!!
ちなみに掘りは散々でしたが、ネタ装備をげとできました・・・。
あと、記事貼り付けてくれてありがとうございました┌Оペコッ カウンタがえらいことになってました('-'*)
【2007/01/17 13:28】 URL | コモ #-[ 編集]

哀れな羊

マスターカタールおめです~^^
羨ましい…。いつか絶対マスターシルクを出したいです。

金の**が集まらないです><
【2007/01/17 16:38】 URL | Nobody #Zma0a7Z6[ 編集]



自分も羊さんのスキルにひそかな憧れg

前は闇の道志望だったんですが
正直2次どっちにしようか迷ってますb(ぁ

おさるさんのクエはめんどくさくて3回くらいしか遂行してないなぁ(

ではっw
【2007/01/17 21:05】 URL | ハクリュー #W8OcqBtQ[ 編集]

コモさん

写し&載せちゃいました(・∀・)
掘りはどんまいです(ノ∀`*)
以前そこで掘った時は、大量の100ゲルダクーポンしか出なかった記憶がががw

>あと、記事貼り付けてくれてありがとうございました┌Оペコッ カウンタがえらいことになってました('-'*)
おもしろい記事だったので、ついリンクさせていただいちゃいました(つω`*)テヘ
ちなみに、カウンター見てびっくりしたのは内緒です><
【2007/01/18 09:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

おめありですー!(n`・ω・´n)
私もソキ行く度に、今日はマスターシルク、マスター黒パルとか夢見てますw
狙うはもちろんスロ2!(どーん

金のシリーズは結構でないですよねw
遺跡Dでべっこうとかセレナイトとか思いながら掘ってると、いい具合に物欲センサーに引っかからないかもしれません(・∀・)
どるる、がんばですよーw
【2007/01/18 10:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

ハクちゃん

羊さんの範囲の良さもさることながら、エフェクト・・・
そうエフェクトがカッコイイ!(・∀・)b

お猿さんは逃げないので、のんびりチマチマやるといいかもw
でも、あまり旬を逃すとオルペオ(魔法耐性)の石膏像が露店から姿消しちゃうかもですよ(・∀・)

がんばですー!(´▽`*)
【2007/01/18 10:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



羊かわいいよ羊(*´ω`*)

ライジンとかすれ違いにエッジとかカッコよいね!

自分まだ石膏像以前に猿クエを1回すらやってない・・・(ノ∀`)
【2007/01/18 10:50】 URL | ミレイ #-[ 編集]

ミレイさん

ですのかわいいよですの(*´ω`*)
二次服とかきたらry(*ノωノ)

アースシェイカー、イラプション、ウォータースフィアも迫力十分っ
龍で対抗できるのはHLですか(ノ∀`*)

お猿さんクエは本当においしいのでがんばですよー!(´▽`*)
【2007/01/18 13:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


