ADMIN TITLE LIST

(`・ω・´)


あるぅ日~ 森の中~♪

魚龍さんに~ ヘルファルクスー!(`・ω・´)



のんびりふんふん♪と何ちゃって替え歌を口ずさみながらこんにちは、ガングニルです
今日は、ジルコンがたまってきたのでがんばって製錬して、その威力上昇を確かめちゃおうと思います!

以下はその詳細!っ


と、思ったんですが思い通りにならないのが世の中の常でございます
PTプレイで狩る!ってことが滅多にないガングニルですが、何故かこの日は何かに操られるかのようにPT掲示板を開いたところ・・・































ところがどっこい

勇者王の結婚式告知!?


あれです、PT掲示板を開くと勇者王への扉が開いてる気がしますw
話を聞いてると、わざわざ私がINするのを待っててくれた節が・・・(´;ω;`)
ちょっとというかかなり嬉しかったり

ですがその結婚式、何か突発的に決まったみたいで何も決まってない感がヒシヒシと・・・
こういうときは行動あるのみです
さっそく式場であるPvフィールドへ移動します




















式場であるPvフィールドへ移動します




















Pvフィールドへ移動します




















Pvフィールドは戦場でした(つω`*)テヘ
倒し倒され、誤って味方まで倒す始末w
花嫁マオさんが気の毒になったので、素直にセレモニアに移動して挙式開始ですっ



脳内でBGMを流してください

厳かに始まる結婚式・・・
新郎、勇者王に突然司会とカメラ係とレポート係を任されたガングニルはその場のノリと空気と何ちゃって司会トークで式を進めます(・∀・)


ご指名はいりまーす

祝辞の様子(*´ω`*)
キャストが何も決まってない以上、全員参加は基本ですよねっ
突然のご指名にも関わらず、即興で素敵な祝辞を述べる辺り皆様の度胸には感服仕りますw



和風なケーキ

続きましては、ケーキ入刀
生クリームケーキは在庫切れでしたので、シルトックを段々積みにしてウェディングケーキを作成
即興で作った割には上手くいきました(*´ω`*)


ぱくつく新郎新婦

何か勢い余って食べちゃってますがキニシナイ!
勇者王が刀持ってたのは切り分けるため、そしてマオさんがフォークもってたのは食べるためだったんですね!(・∀・)
きっと新郎新婦の脳内では、『あーん』とかやってたに違いないっ><


さて、結婚式といえば忘れてはならないのがお色直し
うさこマオさんの華麗なる変身をご堪能あれっ

(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

まずは基本の花嫁姿(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

続きましては、大きな花でアピール(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

小さめの花で、アクセントをつけてもGOOD!(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

かんざしつけて、和風美人(*´ω`*)



(*´ω`*)うさこかわいいようさこ

かぶりものだってできちゃうんですっ(*´ω`*)


SS撮りきれてなかったため、全てをお伝えすることはできませんが華麗に変身されてました
普段からおしゃれを心がけてる証拠ですね!
以上、新婦のお色直しの様子でした(´▽`*)



いい感じで盛り上がったところで、結婚式のメインイベント


『誓いの言葉&指輪交換&キス』


リアリティを求めるべくリアル結婚式に負けないようにレッツゴーです!(・∀・)



元気いい返事(`・ω・´)

まずは某うどん氏によるオリジナリティ溢れる誓いの言葉!
元気よく勇者王が答えてますw

続いては指輪の交換です
とりあえずガングニルから指輪のプレゼント

ペアリング

他にも足かせの指輪、以心伝心の指輪をプレゼント
アイテム詳細みると、もっと楽しめるかもしれませんw


交換ファーストシーズン

そして指輪を交換・・・(*´Д`)ドキドキ


交換セカンドシーズン

二回目・・・(*´Д`)ドキドキ


交換エンドレス!w

もういっぱい交換!ヽ(・∀・)ノ
確認しただけでも、両手両足フルにはめても足らない気がしますが、それはそれw
毎日交換してニヨニヨしてください(*´ω`*)

そして、最後に・・・


(*ノωノ)


誓いのキス!(*ノωノ)


もう何というかご馳走様でしたw
実際にはこんな珍事もありましたが↓

いやー、うっかり(・∀・)

花嫁が照れて逃げてしまい、キスが一瞬すぎたのでアンコール要求w
何故かうっかり手元が狂って、うっかりSS撮り逃しちゃいました(・∀・)
いやうっかりって怖いですね!w




ブーケトースっ

幸せいっぱいの新郎新婦から幸せをわけてもらうため、ブーケトス
新婦の配慮により、全員に幸せが行き届きました(*´ω`*)

最後は、新郎新婦のご挨拶




























新郎の熱いパトス

参加者への感謝の言葉と、素敵な 惚気 挨拶でした(´▽`*)
このお二人なら、きっと幸せになれるでしょうd(ゝω・*)


キャッキャ ヽ(´▽`)人(´▽`)ノ キャッキャ

そして皆様に祝福されながらご退場される新郎新婦
式は幸せいっぱいで終わりました(*´ω`*)



以上、勇者王とマオさんの結婚式でした
新郎新婦並びに出席者の皆様、本当にお疲れ様でした(*´ω`*)
皆様に幸あらんことを・・・

そして緊急企画!
次回、『勇者王引き出物を配る!』に続いたり続かなかったりするのでお楽しみアレ!



本日のラスト

立派な・・・(ほろり

言葉はいらないですよね!(・∀・)


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/01/19 01:13】 URL | Nobody #-[ 編集]



ご結婚おめでとうございます、ってGさんに言っても仕方ないですよね。
Gさんにも幸せが訪れると良いですね^^
【2007/01/19 01:25】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

Nobodyさん

すみません、動画は撮ってないです!Σ(´□` )
【2007/01/19 08:51】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

哀れな羊さん

新郎新婦にお祝いの言葉としてお伝えしておきますねd(ゝω・*)
哀れな羊さんにも幸せが訪れるといいですね(*´ω`*)
【2007/01/19 08:53】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



|∀・)フフリ
【2007/01/19 21:03】 URL | ニーベ #-[ 編集]

勇者王ニーベさん

|ω・´)b
【2007/01/20 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


