ADMIN TITLE LIST

レッツ火葬!

●~* ⌒ ((ヽ(・ω・´*)


女王を倒したら爆竹で火葬なガングニルです、こんにちは
火葬しちゃったら冷たいハート壊れちゃうじゃないかと気づいたのは、不覚にもこの10分後
今度からラブラブハートボムにしてみようと思います

さて、昨日は龍杖製錬をするためにマックス君とがっちり握手しに行ってきました(`・ω・´)
以下はその詳細ですー


100回中28回は成功しちゃうんだ!

|ω・)28%って胸きゅん?


























カンカンカンちーん♪


























ヽ(`Д´)ノ

ガングニル( `Д´)爻(`Д´ )マックス

まあこんなことでは挫けませんのだ!
今度こそマックス君とがっちり握手するぞー!(`・ω・´)


























カンカンカンちーん♪


























マックス?ぼこぼこにしてやんよ ( ・ω・)=つ≡つバババ

あ、邪念が・・・


























Lv5突破!

ガングニル(*´ω`)人(´ω`*)マックス

邪念のせいでLv6への道は失敗しましたが、Lv5は達成!
ここからの伸び率は+3、+4、+5といい感じなので、次に製錬する時が楽しみです(´▽`*)


|ω`*)

で、早速試し撃ち
昨日の計測値に比べて256ダメが上昇しています
魔力に対する上昇値が高くていい感じです(*´ω`*)

今回うっかり忘れてましたが、確実に製錬成功させたい御方はこちらを見るといいかも!
|ω・)っ 精錬の手引き
|∀・)フフリ




さて、無事製錬レベルを上げたまではよかったんですが、ジルコン&製錬費のおかげでいつものようにゲルダはすっからかんw
ここは一山当てるしかない!(`・ω・´)

何ちゃってどるる師

というわけで、やってきました女王の間!
冷たいハート、マスター装備、そしてカスタム装備まで狙っちゃおうというとてもいいアイディア
しかも、道中に嬉しいハプニングが↓


(*´ω`*)

お久しぶりな中身さんです
何気なーく倒したらぽろっとドロップしてくれました(*´ω`*)
幸先いい出来事に胸躍らせながら掘っていると、ぽひゅーん!


2007011903.jpg

アーメット率が異常な程高いなぁとかどうでもいい感想を持ちながら、スロット確認
・・・
・・

見慣れた数字が見えました(ノ∀`*)


今日の成果

でも、30分ぐらいでこんなにも掘れました!
この調子でガンガン掘っていきたいと思います(`・ω・´)


本日のラスト

(「・ω・)「がおー!

テンタニル仲間発見!(´▽`*)


本日は以上ですー!





テンタニルさんの主食はうさこ&ですのですか?
【2007/01/19 13:07】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



(「・ω・)「がおー
ギルメンが散ってた事を昨日しった神緑です

とりあえずしばらくは頑張っておこうと思います
【2007/01/19 17:49】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

御邪魔致します

愚かなドリーマーBEATさんです!こんばんは☆

精錬頑張っておられるのですねー♪
いい感じで魔力が伸びておりますっ☆
この次の成功が 本当に楽しみですね!(^^)

ドリルも楽しそうです・・・・っ!!
ボクはまだ 寝室で掘ったことがありませんが
いずれ チャレンジしてみたいですね☆

ガン君より先に sl3を掘り当てることを夢見て・・・にへへ~☆
【2007/01/19 23:09】 URL | BEAT #-[ 編集]

哀れな羊さん

>テンタニルさんの主食はうさこ&ですのですか?
Σ(´□`)どこからそういう流れに!?
たぬぬのしっぽは好きですよ(・∀・)
|ω・)フフリ
【2007/01/20 10:03】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

(´・ω・`)どまい・・・

PTプレイや個人イベント参加して新たな出会いを見つけるんだっ!d(ゝω・*)
【2007/01/20 10:04】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

BEATさん

こっそりにBumpの歌詞使ってくるなんて何て素晴らしい(*´ω`*)

精錬はマックス君との連携が大事なようです
徐々に魔力をあげるべくがんばりますー!(`・ω・´)ノ

>ボクはまだ 寝室で掘ったことがありませんが
>いずれ チャレンジしてみたいですね☆
では次の拉致プロジェクトは寝室掘りですね(・∀・)

伝説のスロ4掘るまでがんばりましょうー(´▽`*)
【2007/01/20 10:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


