ADMIN TITLE LIST




(`・ω・´)

咲かせて見せよう、魔法の華!(`・ω・´)




と、いうわけで今日も元気にオディニア様に日参なガングニルです、こんにちは
相変わらず冷たいハートはドロップしませんが、絶対青竜刀やマスター月杖がぽろぽろと・・・(*´ω`*)

全部スロ1でしたけど、dkdkしますよね
(*´д`*)ドキドキ ← こんな感じ

ドキドキ求めてまだまだがんばるよっ!(`・ω・´)ノ


|ω・´)ゴゴゴ

場所は変わって、カルバイガル
ターゲットパートナーはマックス君

参考文献を活かしこの場所で精錬
今日も龍杖のレベルを上げてみせるっ!(`・ω・´)

ちなみに参考文献↓
|ω・)っ 秘伝の巻物


巻物の法則に則って、レッツゴー!

まずはアイテムセット

|ω・´)龍杖とジルコンセット!

























鍛え中

カンカンカン・・・


























Σ(´□`)

な、なんだってー!?Σ(´□`)


何故!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
法則に則ってマックス君の視界にはいないというのに!

ほら、このように!↓

|ω・´)ゴゴゴ

ん?
ちょっと待てよ・・・



あ・・・

よく見たら人がいました(つω`*)テヘ
次は完璧に秘伝を体現して、成功させてみせますっ


しかし、失敗は失敗(´・ω・`)
・・・
・・


ちくしょー!(つД`)

こんちくしょぉおおおおお!!ヽ(`Д´)ノ
魚龍カード集めに精を出してすっきりしておきました



本日のラスト

女王カード!

クリティカル率がアップするかもしれない女王カードをゲットしたぞ!(`・ω・´)


本日は以上ですー





騎士盾とバイザー掘ってます
出ないけどね!

ボスはテンタくらいしか狩れませぬ
【2007/01/20 13:45】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/20 16:01】 | #[ 編集]



ほとんどINしてませーん
何気に知り合いのブーをウロウロしてまんがな
TSの楽しみ方をレクチャーしてくらはい
でわ~
【2007/01/20 18:45】 URL | 突然の1:1呼びかけ君 #SFo5/nok[ 編集]

神緑さん

掘るのに疲れたら、狩りしてお金を稼いで買うってのもありです!(`・ω・´)

テンタドロップのマスター装備で一儲けっ!d(ゝω・*)
【2007/01/20 19:57】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

非公開さん

ご訪問ありがとうございます!(n`・ω・´n)

質問の件ですけど、金・土・日の虹鯖22:00~です
したらばBBSのGvG関係スレで提案されてたりするのでチェックするといいかも!
|ω・)っ http://jbbs.livedoor.jp/computer/29493/

では、いつかどこかで!(´▽`*)
【2007/01/20 20:00】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

突然の1:1呼びかけ君さん

ごめんなさい、今日だけでも心当たりが多すぎて特定できません(ノ∀`*)

TSの楽しみ方ですか・・
私の場合ですとレベル上げにスキル習得、アイテム集めにクエ挑戦、IAに対人にBOSS戦など色々!
それを"人と一緒"にやると楽しいかと(*´ω`*)

TSに限らずMMOというのは、人と触れ合いながらやることで、楽しさが倍増していくと思いますよd(ゝω・*)
【2007/01/20 20:09】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


