ADMIN TITLE LIST

終わりのクロニクル (2下) 終わりのクロニクル (2下)
川上 稔 (2003/11)
メディアワークス
この商品の詳細を見る


今、無性に読みたい本です
今、無性に聞きたい歌はBumpのノーヒットノーラン

両方とも何回も堪能しましたが、内容知ってる人は、まあお察しですw
以下は昨日の出来事!


勇者ニーベさんに呼び出されて、とある方のキャンプにおじゃましたときのこと
ガングニルの属性

これが私の弱点です
相変わらず馬鹿やってますw


死体おんらいん

なぜか死体祭りw
どうでもいいですけど、うさこの左が的確にアゴを捉えてるのはきっと執念の結果なのでしょう


温泉

死体ごっこにも飽きてきたので、唐突にBOSS狩り
伯爵様へごー!
待ち時間にIAやって遊んでました
形が歪んでいるのはご愛嬌ということでw

ちなみに称号はうさこと、姉御さんがゲットしました
勇者ニーベさんはフェミニストさんだったので譲ったんですね、きっと(ぉー


Lvはじわじわ上げてるけど、こういうものよしっb
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


