ADMIN TITLE LIST




(*´∇`)ノシ


王子、私は旅にでます!(`・ω・´)



どこぞの騎士っぽいタイトルでこんにちは、ガングニルです
別にメテオザッパーは使えないんですが、何となくそんな気分で女王の間から旅立ちです!(´▽`*)


■騎士道大原則■
ひとぉぉつ!騎士たるもの常に前に進まなければならない!!


というわけで、ガングニルは前進前進GO AHEAD!(`・ω・´)
女王より先に進むと言えば・・・これだっ!





















ドラゴンスレイヤー

剣と魔法の世界の定番、竜退治です
飛んでくる矢を避け、召還MOBをなぎ倒し、がぶりと噛み付かれてギャー!とか言いながらも魔法をビシバシ撃ち込みます(`・ω・´)
そして・・・


d(ゝω・*)

ドラゴン退治完遂っ!(n`・ω・´n)
武器ドロップは(´・ω・`)でしたが、竜卵にレッドペッパーもらえてホクホクです(*´ω`*)



さて、騎士たるものこれで慢心してはいけません
世の中にはもっと強い人がいっぱいいます!
オラワクワクしてきたぞ!

(`・ω・´)BOSSバトル!

というわけで非課金Gvに参加してきました
まずは一つ目のギルドさんで何戦かBOSSバトル!(`・ω・´)
召還ラグという名の必殺技を喰らい何名か脱落するというハプニングがありましたが、気軽にBOSSと戦えるのは面白いとおもいます
楽しいチャットと、よく考えた戦略に触れることができてとても内容の濃い時間を過ごせました(´▽`*)
また拾ってもらえるといいな(*´ω`*)


しゅばばばば

今度は仕儀様のギルドで対人Gv!(`・ω・´)
調子にのっていい感じの動きができたかと思えば・・・


まだまだ精進!

慢心するなと鉄槌が下ったり(ノ∀`*)
ターゲットを確実に決めるような動きも見れたりして、戦略って大事だなと改めて思ったり
本当に勉強になります(*´ω`*)


飛車角落ち

ハンデとして、装備を外した状態で挑んでいるときの図
やはりある程度の配慮、楽しく遊ぶための工夫は必要ですよね(*´ω`*)
ちなみにこの時、私撃破をこの一戦の目標とする人がいたんですが、見事達成されちゃいましたw
色々遊び方、楽しみ方があって本当に面白いと思います(´▽`*)


そして・・・

(n`・ω・´n)やった!

ガングニル、非課金Gv初の最高記録のSS!
闘魂の勲章までもらっちゃいました(´▽`*)
魔力低めなのでパワー不足を常々感じていましたが、動き次第で何とかなるとわかって嬉しいです
もっと上手な人の動きを見て、どんどん勉強しようと思いますっ!(`・ω・´)



本日のラスト

あっという間に・・・w

カウント5だったのであっという間に終わってしまったときのSS
手違いだったらしいですが、こういうハプニングも面白いですよね(*´ω`*)



そんなこんなでガングニルの騎士っぽい一日は終わり
本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





おぉ!スパがお金に変身してる!
ぁあぁ、羨ましい・・・(まだ見たことすらない人)

ところで、HFKの威力が・・・
8・・・ですか・・・?スパ恐ろしや・・・


我が家のどら子もHFK覚えましたが、Lv200までPZ専用スキルになりそうです。悲しい・・・
そういえば、鎌ってその形状からあまり攻撃には向かないらしいですね。先端が刺さるだけらしいです。
【2007/01/21 17:52】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]



テンタと伯爵以外狩ったこと無いや・・・
ソロはテンタ限界ですw
【2007/01/21 19:14】 URL | 神緑 #SFo5/nok[ 編集]



廃な獅子にBOSS狩りは飽きました!
やっぱ友達が減った(去った)って事が楽しみを
半減させた原因だと思われます。

今度、兎ハァハァ魔さん友録してくらはい!
でわでわ

兎ハァハァ連合 高知支部 
支部長 チビ_Husky
【2007/01/22 03:50】 URL | 突然の1:1呼びかけ君 #SFo5/nok[ 編集]

哀れな羊さん

スパはとっても大きいですよーw
BOSS化される前に見に行った時はあまりの大きさに驚愕して、そしてびっくりしてるうちに噛まれて死にました(ノ∀`*)

>8・・・ですか・・・?スパ恐ろしや・・・
エフェクトで見えにくいですが、一応9k↑与えてます><
HFKは弱い弱い言われていますが、しっかり装備を準備すれば幸運を削って有り余る程の威力が期待できますよb
時間とゲルダに余裕ができたら、トライしてみるのもいいかもですっ

>鎌
もともと武器ではなく、所持を許されていた農具を武器にしたって感じですからねw
射程は短いですが、盾を超えて攻撃したり鎧の隙間を狙うなど、使い方によっては脅威らしいですよd(ゝω・*)
【2007/01/22 12:12】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

神緑さん

限界を感じたらPTプレイっ
お友達や、その場にいる人巻き込んでBOSS戦するのも楽しいですよっ!d(ゝω・*)
【2007/01/22 12:14】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

チビ_Huskyさん

BOSSも作業のように狩ってると飽きちゃいますよね(ノ∀`*)
というわけで、TW行ってへのさんやきくたんさんや三咲さんを拉致ってきてください(・∀・)

>今度、兎ハァハァ魔さん友録してくらはい!
トモロクフルタンクでごめんなさい(ノ∀`*)
トモロク拡張チケットマダー?

>高知支部
高知県民把握です(・∀・)
【2007/01/22 12:19】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ありゃ。コレは失礼しました><
まぁ確かに8なんて有り得ないですよね。

低レベル時はMTDのが威力上げやすいですよね…
HFK消そうかな…
【2007/01/22 13:13】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

SoAダメでそれぐらいの値なら(ノ∀`*)

>低レベル時はMTDのが威力上げやすいですよね…
魔力依存度がそちらの方が高いですしねw
ただ、背伸び狩りをするときのPZは魅力的ですし、SLもありますので無理して取得する必要はないかもですw
【2007/01/23 09:22】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


