ADMIN TITLE LIST



(`・ω・´)







何処かの誰かが言いました

『生きることは戦争なのだ!』

というわけで、ガングニルも男らしく戦ってみようと思います
TSで戦うといえば、これですっ!


ここにシリーズ

というわけで、熾烈極まる戦いと言えばBOSS戦です
そんなことないだろうというツッコミはスルーです
『こういうのはそういうものだと思い込んで楽しんだもの勝ちなんだ』と自分自身を納得させてレッツゴー!(`・ω・´)ノ



|∀・)フフリ

VS女王戦!
無属性魔法・銃器・雷が弱点な女王にはシャワーやリング系の無属性魔法や合間に闇魔法をビシバシ撃ちこみます
相変わらず冷たいハートはドロップしてくれませんでした(ノ∀`*)



いや、無理だろう

続いては、Lv200↑限定BOSSマッドレイ!
台詞はかっこいいこといってますが、秒殺されるようじゃ無理だと思いますw




闇じゃくてーん

休日は時間がとれるので、スパにも挑戦
スパは闇にやや弱いので、女王より倒しやすいです(*´ω`*)


(*´ω`*)

ずっがーん!
このスパみてると、赤ん坊スパじゃなくてスパドラADってペットが欲しくなっちゃいますw
ムンムンみたいに人型以外のペットもいっぱい実装されないかなー?(´▽`*)




赤いけど白いこひつじ

戦ってばかりでは疲れてしまいます
テンタの巣でまったり一息(*´ω`*)
こひつじ『うるとらりっぷ』に餌を与えながら、楽しい会話で癒されてました


フリーズ!動くなっ

一息ついたら、今度はテンタ君!(`・ω・´)
みきさんがテンタ君挑戦ということなので、補助おんらいんですb
こういうとき、DM、パラライゼス、フリーズ持ってると補助龍として大活躍っ
無事に三匹分の勲章をGETできたようで何よりです

■私信■
ご所望されていた撃破した瞬間のSSですよー(・∀・)




後は、ソキにプレにと行けるBOSSは全て撃破!(`・ω・´)
無事にBOSS戦を終えたので、戦いの締めにPvフィールドへ行ってみました

(*´ω`*)シルク三兄弟

戦いまくって思ったんですが、やはり人間仲良しが一番ですよ(*´ω`*)
力を競い合うのも大好きなんですが、マッタリ遊ぶのはもっと好きです
そんな遊び好きなガングニルを象徴するかのようなSSがあったのでぺたり↓


(*´ω`*)素敵ライブ

とあるアーティストさんによる素敵なライブ(*´ω`*)
素敵な歌&ネタをご披露されてましたw
ツッコミをいれたり逆にネタを提供したりと眠る寸前だったのにも関わらず、あまりの楽しさに思わず話し込んじゃいましたよ(つω`*)テヘ
次回ライブにも是非とも参加しようと思いますっ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





今朝何気にインしたら、伯爵・・目の前にいました(*´∀)wでも機嫌悪かったのか。。。
挨拶する前に入り口に戻されちゃいましたけど、、(´・ω・)
初テンタは楽しい戦ができて嬉しかったデスー♪
SS、やっぱりとりそこねてましたよ私はーw
たこぐにるさん&たこぷーさんはちゃんと撮ってたので、よしとします。
心強い護衛、ありがとうございました♪
【2007/01/22 17:03】 URL | みき #-[ 編集]

みきさん

伯爵もうさこかわいいようさこの精神で思わず撫でちゃったんですよ(ノ∀`*)
初テンタ、おめでとうです!(n`・ω・´n)
次は、伯爵→プレ→女王→スパですね!
護衛すると称して引っ張りまわすのでご覚悟を・・・!(・∀・)
【2007/01/23 09:25】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


