ADMIN TITLE LIST




実はねぎ



ログインしたら多分タイムアウト




ネイトキャンペーン・製錬キャンペーンを共にした素心蘭の杖の灯火が今まさに消えんとす!
しかし、使えるうちに冷凍しておけば鮮度そのまま使えるに違いないっ
主婦の知恵みたいなネタを思いついたので、冷凍保存するための材料を取りにいってきました(`・ω・´)ノ


冷凍保存用の冷たいアイテムといったらここしかないっ
やってきましたアイスダンジョン

りーんぐっ

迫り来るハゲフラッシュを避け


しゃわー!

ストーカーと言われても問題ないぐらいの手数の多い粘着ビンタに耐えながら集めるものはコレです!


まずは水に浸して・・・

めたるスライムも惚れ惚れするような美しい曲線を描いた涙のしずく!
これに杖を浸し、まずは冷凍しやすくします
そして続いては・・・



冷やすといったら氷!

ソフトクリームの材料か何かは知らないですが冷やすといったら氷です!
しかし、手にしてからガングニルは気づきます


氷じゃ水を凍らせることはできないぞ!


めちゃくちゃうっかりしてました(つω`*)テヘ
そこで代替品を探す旅にっ
冷たいもの、冷たいもの・・・(ウロウロ


|ω・)きゅぴーん☆



d(ゝω・*)

これならばっちりです!d(ゝω・*)
投げ用アイテムとありますが、こんなもの持ち歩く&投げるのは大変なんじゃないかな?と、どうでもいい感想を持ったりしてみましたw



じょおー・・・(´・ω・`)

せっかくなので、冷たいハートも冷凍してみたいなと思い女王の間に行ってみたんですが、あいにくお留守(´・ω・`)
でも冷凍用の材料はばっちりです!


買い物完了!(違

これで素心蘭の杖もしっかり冷凍保存ができます!d(ゝω・*)


魔力、幸運は手持ちの装備の中ではトップクラスの性能なんですが、対人フィールド行くとき以外は別になくても困らないこの杖
Pvへ行き必要と感じるその時まで、しばらく眠っててもらおうと思います
購入してから90日間、お疲れ様でした(*´ω`*)


本日は以上ですー
スポンサーサイト





ほぉ、冷凍保存ですか。
今度やってみよう。
【2007/01/23 17:00】 URL | 哀れな羊 #Zma0a7Z6[ 編集]

哀れな羊さん

ネタとして楽しんだ後は、合成・クエ品として使える有用っぷり!w
哀れな羊さんもがんばですよー(´▽`*)
【2007/01/24 11:07】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


