ADMIN TITLE LIST

Σ(´□` )

称号がー!称号がー!?
・・・
・・


(`・ω・´)

というわけで半角10文字以内での称号チェンジ!
シグレさん、猫なるねさん、ビルキースさんに称号変更用の権限は与えてありますので、各人全角5文字・半角10文字以内で素敵な称号を考えてくださいな(*´ω`*)
ちなみに、メモかコメントもらえれば私の方で変更しておきますb


さて、話し変わってイベントのお話
アイス君とアイスちゃんのイベントらしいですが、ガングニルはアイス君を持ってませんっ><
というわけで、まずはアイス君をゲットするところから始めようー!(`・ω・´)ノ


どるどるー

というわけで、シャンプー・スポンジ・せっけんを求めてマリンデザートをどるる!
この時ガングニルは掘る場所が違うことに気がついておらず、こなさんに違うよと教えてもらっちゃいました(つω`*)テヘ


(*`・ω・)ゞ

話していると、こなさんは別の一般クエをやっている模様・・・
情報のお礼にとお手伝い開始ですっ!


2007012418.jpg

オオサソリをぺちぺちと殴り倒し、クエ品を集めます
たまにmissってでるとぷち悲しくなりますがそれはそれw
割と早く必要数が集まってよかったです(*´ω`*)




惨敗(つД`)

パラダイスを経由して目的地に行こうと走っていると、りむるんとそのお友達さんに遭遇(´▽`*)
チャットを楽しんでいたかと思えば、突発的○×をやってみたり・・・


2007012412.jpg

未(?)成年の主張をやってみたり・・・


冷たいたまぴよ

頭にあれがっ

熱冷まし

アイテムで遊んでたりしてました(*´ω`*)
うっかりアイス君を手に入れる使命を忘れるほど遊びに興じた後は、いよいよどるるですっ!




高らかに宣言!

掘るぞ掘るよ掘っちゃうよー!(`・ω・´)
せっかくなのでカオスドリル1本でどれだけ掘れるかも実験ですb



掘り掘り・・・

どるどる・・・































掘り掘り・・・

どるどる・・・

































(「・ω・)「がおー!

































掘り掘り・・・

どるどる・・・

見ての通り一心不乱にどるるした結果は・・・!(・∀・)


結構掘れました

せっかくなので、集めてみました

思ったより掘れましたd(ゝω・*)
せっかくなので、手紙クエも同時進行ですっ
その結果・・・


後少しっ

以前このクエを少しやってたみたいで、七回目に突入するところまでいけましたb
今日がんばれば、アイス君はゲットできそうです!
アイスファミリーを目指してがんばりますー(´▽`*)


本日のラスト

ぺんぺん

ペンペン(*´ω`*)


本日は以上ですー!
スポンサーサイト





アイス君…聞いた話によるとアイス君はクエでラベファナに渡してしまわないといけないみたいですね(´・ω・`)そんなにアイス君いないよー><

【2007/01/24 14:10】 URL | |x・)ゥサゥサ #gt3YS3lE[ 編集]

|x・)ゥサゥサさん

私のアイス君もあっという間に消えちゃいました(´;ω;`)
でも、ファミリー見てると和みますよ(*´ω`*)
|x・)ゥサゥサさんもクエがんばですー!
【2007/01/25 10:06】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


