ADMIN TITLE LIST



今日の主役



アイス君を求めて今日も砂漠を掘りまくるガングニルです、こんにちは
実は砂漠にはSL4カスタムドラゴンロッドが1/1,000,000,000,000,000,000,000,000,000ぐらいの確率で眠ってるんじゃないかと思ったり思わなかったりしています
万が一掘れた日には、マリンデザートでメンテ堀が流行っちゃうなぁとどうでもいい発想までいってしまいました

どう考えても妄想です本当にあry


以下は、今日の主役であるアイス君ストーリー!
微ネタばれアリですから、イベント楽しみたい人は回れ右でお願いします!(`・ω・´)


仲間発見(*´ω`*)

昨日に引き続き、アイス君を求めて『最良のサービス』クエを進行中です
露店に魅惑的なお風呂セットが置いてあったりするわけなんですが、そんな甘くておいしい誘惑には負けませんのだ!
何故なら似たような境遇の仲間がいるから!(どーん

と、クエを進行中の時のこと
一人のうさこさんに出会いました・・・


ラビさん!(´▽`*)

会うのを楽しみにしてますねーと言ったその日に遭遇するという驚愕の出会い(´▽`*)
どうでもいいですが、私ってそんなに目立つ格好してますかね(・ω・ )?


楽しくおしゃべり(*´ω`*)

めのーさんに獅子さん達も加わってデザート入り口でチャット
途中、めのーさんが神隠しにあっちゃったりするハプニングがありましたが、それはそれでネタに(・∀・)
楽しい時間を((ヽ(o・ω・)ノ))+☆ ありがとー! ☆+




(*´ω`*)

クエも無事に終わり、ついにアイス君とアイスちゃんが揃いました(*´ω`*)
一日遅れですが、ようやくクエが開始できます!(`・ω・´)
俗に言うアイス君ルートからスタートしてみました



プレゼントはハートなんだぜ!

エリザベスさんに作ってもらったリボン
失敗しちゃったみたいでアイス君も私もしょんぼり(´・ω・`)

そこで魔女ラベファナさんに相談にいくと・・・


魂を!?

これをもってこいとのこと
しかし、説明にもあるように魂が必要なんです(´・ω・`)
・・・
・・


(´;ω;`)ブワッ

命がけでできたプレゼント(´;ω;`)ウッ
アイス君、君の想いは確かに受け取った・・・
必ずアイスちゃんに渡してみせるー!(`・ω・´)ノ
・・・
・・

クエを進めて、アイスちゃんにプレゼントが届くようにしてきました!d(ゝω・*)



しかし、プレゼントもらってもアイスちゃんはきっと悲しんでしまうと予想
何とかアイス君を復活させてあげたいガングニル・・・
クエを進行していくと、その光明が見えてきました!


これさえあればっ

どこかでみたことがある護符ですが、名前が違うからきっと別物!
細かいことはスルーして、これを売れない占いおばばに渡します


アイス君を助けて!(´;ω;`)


















































































家族っていいよね

アイスファミリー!(´▽`*)

復活するだけじゃなく、こおりちゃんまで誕生です
せっかくなので早速装備!(`・ω・´)


三人四脚

しゅぼぼぼぼー

家族団欒(*´ω`*)

めちゃくちゃ和みます(*´ω`*)
よかったねアイス君アイスちゃん!


本日のラスト

(*´Д`)ドキドキ

(*´Д`)新MOBにドキドキ・・・


Σ(´□` )

いっぱい!?Σ(´□` )
ちょっとびっくりしました(つω`*)テヘ


本日は以上ですー(´▽`*)
スポンサーサイト





アイス君が魔女に奪われてしまったので再びクエをしようと決心し、アイテムも揃って後は水だけだ!!と思ってフレンチメイドに頼んだところ


4/12


orz
掘りなおして来ます。
【2007/01/25 17:39】 URL | ハクリュー #yKs0iM1w[ 編集]

ハクちゃん

私も、フレンチメイドさん⑤ゲルダクーポンに換金されちゃいました(ノ∀`*)



(-ω-`)ヾ(・ω・*)肩ぽむ
【2007/01/26 08:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]



ここにも φ(`д´)カキカキ
龍Nさんでつ^^
グスン (ノ(ェ)'。)アイス君消えちゃった・・・・  。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

【2007/01/27 20:21】 URL | 龍Nさんでつ^^ #Qeh3fKfs[ 編集]

龍Nさん

(*ノωノ)キャー、書かれちゃった
アイス君、消えちゃった(´;ω;`)

でもアイスファミリーになって幸せそうなのでよしっ!(`・ω・´)
【2007/01/28 15:55】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集]

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 おーけい, All rights reserved.


